こんにちは

MS AUTOです!お久の更新です!



日に日にの空気を感じるようになりましたね~(人゚∀゚*)

ここの所、青梅市ではクマ出没のサイレンが良く鳴ります。

餌が少ないんでしょかね!猟友会が捜索中ですなんてアナウンスしていますが顔を出しただけで射殺?

なんか複雑な気持ちですね・・・青梅市にお住まいの方、お気を付け下さいね!

さ~MS AUTOでは今年一番のイベント!!!なんと3台積みの積載車が納車になりましたよ~

DCIM7803




















でかい・・・でかすぎる・・・

今までの1台積みと比べると比較になりませんなこりゃ・・・

DCIM7804 




















オーダーしてちょうど1年待ちましたね!

今では1年半待ちみたいですよ・・・ちょっと掛かりすぎ!

乗用車もそうですがもう少し納期が短ければいいんですけどね。

オーダーした時は仕入れもまずまずだったんですが、最近では仕入れにかなり苦戦しています。

正直、使いこなせるかかなり不安ですよ・・・  夜、寝れない日々を過ごしています・・・

あまりに長いのでこれからバックモニターの取り付けをします。

DCIM7805



















配線の取り回しが長いこと長いこと・・・

一人での作業なので上に上がったり、下がったりで結構大変

配線を室内に取り込んで接続します。

DCIM7806



















中華製モニターで8千円!!!

安いのでちょっと心配ですが意外に映りは良いですね

これでバックも安心~

明日は仕入れなので3台詰めるように頑張らないとです。

 ☆お見積もり・車両詳細・カー用品販売・取付・車検・修理などお車に関
 する事は何でもお気軽にお問い合わせ下さい

車両詳細はMS AUTOのホームページでご覧になれます。

MS AUTOホームページヘ→
http://www.msauto2004.com/

中古車販売・車検・鈑金・オークション代行 ☆東京都☆埼玉県☆青梅市☆多摩☆