宮崎スポーツクライミング協会(MSCA)

宮崎のスポーツクライミングの発展のためがんばっています。

いろいろなイベントを企画していきます!!

昨日の雨で足場の悪い中、尾鈴岩場の下流域のゴミ拾いを行いました!

古くからあるゴミ、新たなゴミとイロイロ出てきて複雑な気持ちでしたが、みんなで協力して綺麗になると、とてもサッパリしました。

ゴミ拾い終了後は、リセットエリアに移動してみんなでセッション!

自分は、所用で途中抜けていたので写真が撮れませんでしたが、高グレードの課題を登れたり、新たなラインが引かれたり、川に落ちたりと、いろんな事があったようです。


県北から県南の方まで、たくさんの参加ありがとうございました。

これからも尾鈴ボルダリングエリアを大切にしていきましょう!


IMG_2171
IMG_2172
IMG_2173
IMG_2175
IMG_2177
IMG_2179
IMG_2180
IMG_2181
IMG_2185

尾鈴岩場清掃

ナガミネさん
ヨウさん
カネキさん

ユタカさん
ハラグチ さん
ウルルメンバー  人数?


※ 手袋やトポの準備に参加人数を把握したいので、参加予定の方は、早めの連絡お願いします!!
IMG_2112


シェルパカップ


ビギナー


ミドル



ヒダカ キヨシロウ  福岡  

モリサコ キョウヘイ 大分 

モリ ヒビキ 大分 


アッパーミドル



エキスパート



今年も豪華賞品をシェルパ宮崎さんから協賛いただいております!


たくさんのエントリーお待ちしております!

IMG_2167









日南市に今年4月、リード壁とボルダー施設が完成予定です。

複合機能ビル【ふれあいタウン Ittenほりかわ】2階大型テラス部分よりビル側面に沿って立ち上がります。

リード壁は高さ15m幅6m、ボルダリング壁は高さ4m、幅13mと大規模な施設となります!
FullSizeRender




本日は宮崎県体育館外壁に日南まちづくり株式会社のお二人が研修に来られました。
IMG_1986


完成が待ち遠しいですね!楽しみです。


MSCA 一宮

このページのトップヘ