2005年12月23日

最低時給10000円以上GET MONEY!!

以前、ヤフーオークションで高額で売られていた情報です。
実際に試した所、確かにそこそこ稼げる情報でした。
今は暴露サイトなどでばらされちゃってるので
公開しちゃいたいと思います。
興味をあるかたは試してみては?
実際に5万位なら稼げますよ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今日は,お金を一円も使わないで,今から2時間位の作業で5万円を目標に
稼ぎたいと思います。法律に反すること,公序良俗に反すること,
いかがわしいことなど全く関係ありませんので安心して作業を進めて下さい。

頑張れば9万円くらい稼げるかもしれないですよ!!!

とにかく,間違いなく100%確実に稼げますから,案内に従って
落ち着いて作業を進めて下さいね。

では,早速,作業を始めます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【 実践方法 】

使い捨ててもいいフリーのメールアドレスを用意してください。

まず,フリーメールサービスの「Yahoo」( http://www.yahoo.co.jp/ )等

でフリーメールアドレスを取得します。

フリーメールであればどんなメールアドレスでも問題ありません。



■GET MONEY 
━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
会員数20万人突破!みんなが使っているポイントサイトで、
あなたもキャッシュバック生活始めませんか? GetMoney!
⇒⇒ http://dietnavi.com/?id=782641
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


に登録します。登録はメールアドレスだけでOKですので超簡単です。
もちろん家族で別々のアドレスがあればみんなで参加できます。
家族4人でやれば20万円くらい稼げますよ!!

ここで登録するメールアドレスは先ほど登録したフリーメールアドレスで
ビジネス用にしましょう。


このサイトはあらゆる企業のメールマガジンに登録したり,資料請求を
したりするだけでポイントがもらえて,そのポイントは現金に替えられる
というとても魅力的なサイトです。


ポイント獲得目的にメルマガ登録や資料請求に使うメールアドレスには用意した
フリーアドレスを使用してください。

登録直後に自動返信でIDが貰え,ポイント獲得作業が直ぐに開始できます。

(獲得ポイントが10000ポイントで1000円のキャッシュバックとなります)

更に自分の獲得したポイントだけではなく,自分が紹介した方が獲得した

ポイントの半分が自分にも加算になるので,この方法をより多くの方に

教えることでポイントが貯まるスピードは加速度を増して行くのです。

(ココが他にはない重要ポイントですね)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


さあ,ここからは登録しまくります。ちょっと面倒臭いです。

なかには,すごく面倒臭く感じる方もいるかもしれません。

登録作業が面倒で大変そうだ・・・と思ったかたも多いのではないでしょうか?


その通り,このビジネスは確実に収入にはなるが登録作業が大変なのです。

でもご安心下さい!その面倒な登録作業を大幅に短縮し簡単にしてくれる

ソフトがあるのです。そのソフトを使うと名前や住所などをイチイチ入力

する必要がないので登録作業が10分の1の時間で出来てしまいます。



「DirPos」という自動入力ソフトです。

下記ページの下の方にあるダウンロードをクリックしてください。
http://hp.vector.co.jp/authors/VA014993/


使い方は至って簡単です。

立ち上げると灰色の長四角の箱のようなものが現れます。


数字が書いてありますが,14の数字の隣に青い三角のような形のボタンが
ありますから それをクリックします。

先ほどの灰色の四角の隣に白いマスが現れます。

灰色の四角と白いマスの中におのおの言葉を書きます。

もう一度青い三角のボタンを押して終了です。

使用する時は灰色のボタンをクリックすると書き込むことが出来ます。

では早速「Get Money」に登録をして収入をゲットしてください。


■GET MONEY  





全ポイントをゲットすると90万ポイント以上になります。

私もいろいろ登録などして50万ポイントを簡単に稼ぐことができました。

10ポイント=1円ですので5万円です。

広告も,宣伝も,紹介も,ダウンも,登録費も,なーんにもなしで,

5万円も稼げたら,超・超ラッキーですよね!!!!


・無料会員登録 ・資料請求 そして,一番,ポイントがたまりやすいのが,
 キャッシング,クレジット・カードの作成です。

 もちろん,これらのサイトにも,申し込んで下さいね。

ただし,お金を借りると,返さなきゃいけません。金利もかかります。
当然,リスクを背負います。私は,作ったカードは,全てハサミで切って
処分しちゃいました。審査が通らなかったカードでも,ポイントが加算された
サイトもあったみたいですし・・・・ラッキー!!

・口座開設 ・保険見積もり ・携帯電話(無料サイトに登録するだけ)と,
 一通り,登録しましょう。


 面倒なんて言わないで,しっかり最後まで,作業をやり遂げましょう!!!

 家にいながら5万円〜を2時間程で,しかもリスク無しなんですから♪
 

作業が終了したら,トップページに戻って,プレゼント・コーナーの
キャッシュ・バック という文字を押して,そこから現金を請求して下さい。

ほとんど即日〜翌日には振り込まれますよ。楽しみですねー。



※キャシングの申し込みはもらえるポイントも高いですが
 あくまでお金の借りる意思のある方だけにしましょう。
 ちなみに私は無料で作れるキャシングカードを作って
 いざというときの備えにしてます。


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. パッパカッぁあれあれ  [ ぷぷりぷりモンブラン ]   2005年12月23日 05:29
ペタンコ小人チャンこれはいかがなもんですかいのぉパカッぁ
2. 今度もGetMoney!から収入報告です!&軽い裏技♪  [ 小遣いキングへの道 ]   2005年12月28日 09:25
やりました! 今回もGetMoney!からの収入報告が出来ます! そして儲けちゃう方法も報告もします! 是非是非読んで下さい!
3. 有料情報を公開します:GetMoney!  [ GetMoney!一筋に生きてみる。 ]   2005年12月28日 10:43
以前GetMoney!の一連の流れ的な事を書いた記事ですがリニューアル!?というか、補足も混ぜてみました。 GetMoney!一筋に生きてみる。  一応こんな感じで約9万円が無料で手に入るという流れがあります。  これは有名ですね、でも分かりにくいトコが
4. DIAMOND-LINKに初日で3人来た!  [ アフィリエイトバトン日記 ]   2005年12月29日 00:38
登録したばかりのDIAMOND-LINKですが、早くも3名の方が私から登録してくれました。 ありがとうございます。 なぜ私はこんなにも簡単に会員を獲得できるのか? その秘密は【ノーリスク耀
5. ブログホイホイ  [ オートサーフ実践(仮) ]   2006年01月13日 13:40
JRANKブログランキング 人気ブログランキング またまたオートサーフに関係の無い記事で申し訳ないですが 今回はアクセスアップツール、ブログホイホイの紹介です。 ブログ専用全自動巡回型トラフィックエクスチェンジ日本語版 ブログホイホイ! アクセスが ホ...
6. 秘密屋ポイントサービスについて改めて考えてみる  [ 海外オートサーフ実践(仮) ]   2006年01月26日 01:38
オートサーフリング 「秘密屋ポイントサービス」で最高いくら稼げるのが脳内でシュミレーションしてみました。 その前に秘密屋ポイントサービスについて改めて説明しておきたいと思います。秘密屋ポイントサービスとはメルマガ登録や資料請求などを申し込むとポイントが....

この記事へのコメント

1. Posted by 月斗 真根   2005年12月28日 10:48
おはようございます、トラバありがとうございました。では、こちらもw

 このような情報ありましたね、自分が拾った情報は9万円とされてました、この情報が人手に渡る度に少しづつ変更されているんでしょうかね。
 突然で恐縮ですが、相互リンク大丈夫でしょうか?
2. Posted by 月斗 真根   2005年12月29日 01:38
こんばんは、ようやく仕事から解放されました。メッセージは携帯より拝見しておりました。こちらも先程リンク完了致しました。
秘密屋さん、好印象ですよ。最近代表さんとはご無沙汰なんで大体的に取り上げようか、と考えております。
 
 今後とも宜しくお願い致します。
3. Posted by tome   2005年12月30日 14:46
失礼します。
あのワクワクメールが報酬アップしました。
《無料登録一人につき1000円》
http://550909.com/?f4375145
大儲けは出来ないけど、手っ取り早く小銭を
稼ぐには最適ですよ。
4. Posted by かぁちゃん   2005年12月31日 15:13
こんにちは。
先日はトラバありがとうございましたm(_ _)m
またお邪魔させていただきまっす!
5. Posted by kozukaiking   2006年01月07日 15:05
ども。
はじめまして・・・
と言いますか、ちょくちょく来ていただいていたのに、挨拶遅れました。

GET MONEY!ってホントに稼げますよね!
私もちょくちょくそこから収入もらってます!
なんでこんなに良いんですかね(笑)


よかったら相互リンクお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Comments