中古マンション買いました。なんとか運営できるかな? {マンション経営軌道に乗せて、マイケルシェンカーに注ぎ込め^^}

不動産に興味を持ち始め、清水の舞台から・・・? のつもりで築古中古マンション買いました。 上手く運営頑張らないと。。。 マンション経営軌道に乗せて、育毛とマイケルシェンカー関連商品を買いあされ!? フライングV
お願いします お気に入りに登録 にほんブログ村 健康ブログへ MY FAVORITE ・マイケルシェンカー  松山千春  吉瀬美智子 木村多江  滝川クリステル

ショーン・マクアードル川上 (ただの日本人)

ショーン川上

ショーンK2

週刊文春が報じたショーン川上氏の様々な疑惑とショーン川上氏の謝罪の抜粋と感想です。

報道ステーションとくダネのコメンテーターとして活躍し、4月からはフジテレビの深夜の情報番組「ユアタイム」のMCの起用も決まっていた、
今売れっ子のショーン川上(ショーンマクアードル川上)氏に、突如、噴き出した様々な疑惑。


文春編集部に、ショーンさん本人が訪れ、報道される記事に関して認めた部分、釈明した部分もありますが、記事が事実なら、ファンの人がいるとしたら?本当にショックな内容でした。

スクープを連発する天下の文春さんですが、今回ばかりは、「ちょっと間違ってた」ってところがあって欲しいと思うくらいの衝撃度でした。

ショーン川上氏は、文春発売前日にHPで謝罪と釈明をし、活動を自粛することを発表しました。

4月からのフジテレビの「ユアタイム」のMCも降板が決定しました。

ショーン川上の学歴や経歴はウソだった?

文春さんは、ショーン氏のHPが取材当時、“問い合わせのみ”になっていたことに疑問を持ち、HPから少しづつカテゴリーが削除されていったことを突き止め更に不審に思って、プロフィールと事実関係を調べたようです。

"
・ハーバード・ビジネス・スクールでMBAを取得したとされるが、その同窓会名簿にショーンさんの本名も含めて見つからなかった。

・ショーン氏が代表を務めるブラッド社の、ニューヨークにある米国本社は月額69ドルのレンタルオフィス。米国での公式HPもなく、連絡先が調べられない。

・ニューヨークにあるブラッド社の納税申告の最後は2013年でその時の納税額は日本円で約2万円

・日本での役員としての登記は本名と思われる川上伸一郎で、東京恵比寿にある支店は、雑居ビル1部屋わずか4.5坪

・コンサルタントしたという実名のクライアントの中には、本人が雑誌などのインタビューで語ったことと、事実関係が違っている

・公式HPに掲載されていた“マネジングパートナー”の3人のうち2人の外人の画像が全くの別人。
"
※MBAとは⇒経営学修士(けいえいがくしゅうし)、Master of Business Administration(MBA)。経営学を修めたものに対して授与されることのある専門職学位。

上記の取材内容に関して、文春を訪れたショーン氏は、

"
・東京下落合にあるテンプル大学ジャパンに入学(10か月弱)し、その後、フィラデルフィアのテンプル大学に行ったが3ヶ月くらいしかいなかった

・パリ第一大学には入学せず、オープンキャンパスで経済・経営を聴講した

・パリで翻訳のバイトなどをし大学に戻るモチベーションも失いニューヨークでコンサルティング会社のインターンになった

・ハーバード大のお金を出せば参加出来るオープンコースに3日間行ったが、終了証はない

・HPは正確に伝えたつもりだった。パートナーの写真についても疑問に感じたが、本人から送られてきた写真だと言われてほったらかしにしてしまった。私が管理していないのが悪い

・日本人パートナーはいる。今一緒に仕事はしてないが、息子さんが東京にいるので名刺を後ほど

ー(魔女たちの22時』で年商30億と
・それはダメ。すぐに集まるコンサルタントが28人位いて、1人1億円書ける28億で、年商30億円になった。
否定すべきだった
"
これらのショーン氏の答えに対して、文春さんは、本人は「学位はない」と表現するが、テンプル大学卒業は虚偽だと。
また、ハーバードは3日間のMBA体験で、取得もしていなかったと断罪していました。

東京支店があるのが、雑居ビルについては・・・経営コンサルタントという職業柄ダメなんでしょうか。

ショーン川上の高校時代は別人画像?それともやっぱり整形?

文春さんが報じた、ショーン川上氏の卒業した私立高校は、熊本県にある、真和高校ではないかと言われています。(本当ならかなり偏差値は高いが・?)

文春さんが卒業名簿を頼りに電話取材した同級生は、誰もテレビに出ている「ショーン・マクアドール川上」さんが、「川上伸一郎」(本名)だと気が付いていなかったと。

高校3年生時の集合写真がこちらですが、確かにどう見ても別人にしか見えないです!

ショーン川上 高校時代

ショーンK






面影はあるかと聞かれた同級生は

"
まったく。顔が違います!
"
更に、
住み込みの新聞配達の話は聞いたことがないとも。

“ホラッチョ川上”(熊本弁でほら吹き)と呼んでいた生徒もいたそうですが・・・。

元々整った顔立ちだったらしいですが、やっぱり日本人顔に見えます。

う〜ん(´・ω・`)。
確かに、たまたまの写真映りとかはあると思いますが、成長していく過程での変化というにしては顔が変わり過ぎていると思います。
同級生何人に取材したのかは分かりませんが、面影がなくショーンさんと同一人物と気づかなかったという証言もありますし。

更に、本人はクォーターと言っていましたし、事実、ハーフと言っても納得しそうな顔立ちでしたが、“純粋日本人”という情報も出てきました。

ただ、住み込みで新聞配達をしていたという話は、単に同級生に話していなかっただけで事実だと思いたいですが・・・。


色白が色黒になるのはあり得ますし、鼻にボトックスを入れているのではないかとか、鼻を整形してるのはないかとネットでは言われていましたが、整形で面影がないほど別人レベルに変われるとしたら、そっちもかなり驚きで
す。



最終的な8つの詐称・?

1.テンプル大学卒→日本の高卒

2.ハーバード大学院(MBA)卒→オープン授業を3日受けただけ

3.パリ大学留学→オープンキャンパスに行っただけ

4.経営コンサルタント→実態のないペーパーカンパニー

※ただし、ショーンKは自身のHPにて経営コンサルタント事業は下請けという形でやっていたのでクライアントからの証言は得られないが本当に仕事はしていたと主張している。

5.米国人親から生まれたハーフ→純粋な日本人

6.ショーン・マクアドル川上→川上伸一郎

※昔、熊本で同級生だった人物は当時の川上氏のあだ名が「ホラッチョ川上」だったと語っている。ホラッチョというのはホラ吹きを意味する言葉だ。

7.世界7ヶ所にコンサル会社→実態なし。具体的に語れる実績もなし。渋谷にあるオフィスは月3万円のレンタルオフィスと判明

8.共同経営者にジョン・G。マクガバン氏→無関係な人物の写真を無断使用していた。



こんな本も出してるし、テレビにもかなり出ていて、MCまでする予定だった。(今年の4月から)

もうこれは佐村河内レベル?ではないでしょうか??




ヤングギター(YOUNG GUITAR)

 ご無沙汰してます

何十年か?ぶりに雑誌 ヤングギター (7月号)を買いました。

なぜかというと、マイケルシェンカーが表紙で、中身も24ページにわたる特集

があるとのことで、買いました。 

Picture061012_161628


 そういえば、10代、20代の頃は

Music Lifeや出始めのBurrn!なんかをよく買ってました。

今の若い人たちはあんまり知らないだろうけど、80年代初めは特にマイケルが

表紙や特集に登場してたもんです。

Picture061012_162112


 本当に2010年以降のマイケルは今までになく調子がよく、プレイも冴えてる。

唯一の不満はギターのトーンのみ??(これが個人的にはネック

本当に若返って、益々ギターテクも充実してる。

やはり日本人の彼女や周りのウェインなどのサポートが良いんだろうね。

3月の来日コンサートでも、まだまだ根強いファンが多いことを実感して、

嬉しかったなあ。。。 テレビやラジオでほとんど宣伝しないのに、

あれだけ愛してる人が多いと、ファンとしてもありがたい限りですわ

あとは、ちょっと痩せすぎの感があるので、栄養付けて健康を維持してほしいものです。
(ほとんど母親状態です



今年のアメリカコンサートツアーから、
ANOTHER PIECE OF MEAT & SAVE YOURSELF
(まだまだ現役、腕は衰えてない)



今年のヨーロッパツアーから
INTO THE ARENA


マイケルシェンカー  第5位

 全く更新してなかったこのブログ

マイケルシェンカーの来日がせまったこの3月・・・

第5位から、来日記念復活!します。 このベストテンはマイケル関係の曲の中から
独断と偏見で(一般的に多い意見かも?)勝手に私が選んでいます。

ジャジャーン  生涯マイケルの5位にランクインしたのはこの曲

UFOからの永遠の名曲・・・そして最近、いやライブの最終あたりに必ず入る曲

そう 「ROCK BOTTOM」 ありふれすぎて 言葉はないです

どちらかといえば、MSG派の私が唯一ベストテンにいれたUFOの曲ですね。


最新のコンサートバージョンから 2012-2-16

 途中の間奏が長すぎる?とのこともちらほら聞くが、私はもっと長くてもいい派
ウェインが入ってからの最後のキーボードの掛け合いが好き(鳥肌)
タラララン、タララーラ、が復活して、いい^^
原曲からはだいぶ外れているけど、個人的にはかなり好き
指の動き、体の動きもここ15年ぐらいで一番では??
なんていうか、音の間、強弱、ビブラート、チョーキング、音の泣かせ方??
やっぱりセンスがいい
マイコー最高!


UFO時代の原曲はこちら

 10代でこの曲作る・??やっぱ神!


UFO時代のライブ、長髪のころ(10代から20代初め)



1981一番有名で、一番かっこよかった時期

ミスタッチがあっても、ギターの音と顔がいいから、ゆるしちゃう
この頃の状態(メンバー)でもう5年ほど続けてほしかったなあ。


前回の来日2010-1 完全に帰ってきた復活した神!

かっこいいおじさんになって帰ってきた。この調子がもっと続いてほしい。


頑張れ 西田昌司議員

好きな政治家

政治的なこと・・・

別に特別右的な思想でもないんだけど・・・
なんだかなあ・・・



終戦記念日2

終戦記念日にぜひとも見てほしい映画

そのうち消されるかも?しれませんが・・・

正しいとか悪いとかいうつもりはありません。

日本人としてこれからも凛として生きたいものです。

「凛として愛」


















終戦記念日

 
 お盆でゆっくり休んでいます。


いよいよ明日 終戦記念日 を迎えるにあたり、何かをせねば・?と

このままでは日本がだめになっていく?と 心配になってきました。

拡散希望の動画貼っておきます。

情けない国を売る国会議員の多い中、

この 西田昌司 議員は 好きな議員の一人です。

皆さん、こんな売国奴のおっさんをどうして総理にしたんでしょうか?

昔からわかっていたじゃないですか?(情けない;;)

民主党支持?の人たちの意見が聞きたいです。 

民主党の中にも何人か?の国士がいることは知っているんですがねえ・・??




 




孫正義という男

 週刊現代 たまたま本屋でちら読みしました。

流石日本一の大金持ちと褒めたたえた?ソフトバンクの孫正義社長ですが、
なにやら?まだ義援金振り込まれてない?かも?なんですね。
テレビによく出て、太陽光発電でまた一旗揚げようって魂胆のようですが・・

審議はいかに??

ソフトバンクの有利子負債2兆円以上の実態は一切テレビでは報道されないし、
どうも疑ってしまいます。 どっちにしてもうんさかお金あるんだから、
さっさと目立つように(テレビに出るように)さっさと出せばいいのに・・・

ちなみに私の携帯は au です^^


ソフトバンク孫正義社長が100億円の義援金を寄付すると宣言したのは4月3日(2011年)であった。辞めるまでの報酬全額も寄付するという発表は、ユニクロ柳井社長や楽天三木谷社長の10億円がかすんでしまうほどで、被災地の人たちに大歓迎された。だが、柳井、三木谷社長の10億円は払われたのに、約1か月半が経つのに100億円がどこかへ寄付されたという話は聞こえてこない。


そこで、「週刊現代」は日本赤十字や赤い羽根共同募金、日本ユニセフ、被災地を支援するNGO・JENに聞いて回ったが、やはり寄付された形跡はない。最後にソフトバンクの広報に聞くと、まだ1円も入金していないというではないか。もともと払うつもりがなく、イメージアップに利用したのではないかという批判も出始めた。100億円を捻出するために自社株を売ろうと考えていたのだが、寄付を発表すると大量のソフトバンク株が売りに出されることを嫌った個人投資家が売り急ぎ、この1か月の間で190円も株価が下落したために、売るに売れなくなっているという憶測まで出てきていると、現代は書いた。

現代の発売日は月曜日だが、その日の夕方、孫正義社長が100億円を寄付する先をようやく発表したのである。明らかに現代効果である。ツイッターのフォロワーが100万人といわれる孫社長だから、現代の発売後、様々な反響が彼のもとにあったに違いない。おそらく現代が取材していることを知って、あわてた孫社長側が、寄付する先や6月に立ち上げる予定だという「東日本大震災復興支援財団(仮称)」を考え出したのだろう。書かれる前にスンナリ出しておけばもっと歓迎されたのに、孫社長、ちょっぴり名声に傷がついて損をしたというお話。

しばじゅん
ブログランキング
参考になるブログが一杯です。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ



株☆ブログランキング

<株式・投資ランキング


お勧め商品
凄く売れてます




育毛サロンやクリニックに行く前に読んでいて
損はないと思います。筆者体験談(お勧め)


AGAについて詳しく書いてあり、筆者もAGAに
向かい合ってるので、参考になります。
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
Recent TrackBacks
プロペシア 輸入代行 (人気商品&新商品☆みんなの注目情報集!)
「キャプテン・ネモ」 10歳の女の子
暴言?吉瀬美智子のきつい一言 (吉瀬美智子のセクシー動画&画像に大興奮!)
吉瀬美智子
プロペシア 初期脱毛 (髪の悩み、トラブル解決!発毛法!)
AGA(プロペシア)
プロペシア 初期脱毛 (ハゲ克服!育毛・発毛に悩まないで!)
AGA(プロペシア)
プロペシア 初期脱毛 (ハゲ克服!育毛・発毛に悩まないで!)
AGA(プロペシア)
プロペシア ジェネリック (ハゲ克服!育毛・発毛に悩まないで!)
AGA(フィナステリド)の副作用5^^;
livedoor 天気
マイケルシェンカー
お勧め本
 一気に読める投資入門書 人生観が変わる良書だと思います。
一巻が個人的にはお勧め


株する前に読んでおきたい良書。何度読んでもいい。
こういう投資家になりたいです^^。
育毛
マイケルシェンカー
Amazonライブリンク
楽天市場
美女為替
Michael Schenker


この動画を投稿してるのは私
お勧め育毛用品
Profile
シェンカー
フライングV2












2005年の春育毛にめざめ、
ようやく重い腰をあげました。
勇気と決断が要りますよね。
同志よ頑張ろう!気合だー
 

ロックギタリストを愛してた
帰ってきたオジサンヤロウ!
(40代半ば)です。

アイドル写真集
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
木村多江


QRコード
QRコード
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • ライブドアブログ