今日から仕事の人はまだ少ないかな?

 大発会、予想通り堅調な展開でしたね。
まさに御祝儀相場にぴったり!
個人的には不動産関係の利食い売り?の下げが
気になりましたが^^;


 正月休みの間に、少しでも アフィリエイトや情報起業
なんかについて勉強しようと、思ってたけど酒や肴で・・
ついつい寝てしまいますね^^;
 まああくまでも趣味の一環だからまあいいか^^

最近ライブドア関係で検索して出てきた

信國大輔っていう人のブログをよく見てます。
「副収入100万円をネットで稼ぐ!情報企業家インフォプレナー
徹底研究所」 
本当のことかどうか?未だに疑心暗鬼なんだけど?^^;
こういうのって値段高いし、本当にそんな価値あるのか?
買った事ないし・・・ 買ってためになった人がいたら
教えて欲しいですね。(おまえ買ってもないのにブログに
載せるな??てなこと言わないでね^^)

ライブドア勤務だったらしいので、
なかなか親近感があります。

 田舎のおっさんは遅れてるのです?^^
誰か田舎のおっさんに教えてください。

 
 情報起業に興味のない人はこっちにね
人気blogランキングへ