このブログをはじめて、一度はこの題名で書きたかった・・・

ブログに写真載せ始めてから、益々好きになってきた


 木村多江  木村多江  木村多江  木村多江  木村多江

 木村多江  木村多江  木村多江  木村多江  木村多江



 木村多江(Tae Kimura)
といえば、このブログ??というように・・
ならないか??^^

 木村多江ちゃん、多江くん、たえリン、たえっち、たえパン

 たえぞう、たえぴー、たえちん、おたえ(そんな呼び名はないか^^)


 木村と言えば、

木村佳乃 (ボス、早く応答してね^^)
ラッシャー木村(今はマイクパフォーマンスで??有名だけど
        昔は国際プロレスのエースだった。そういえば、「気合だー」
        のアニマル浜口 もいたっけ・・・マイティ井上、阿修羅原
        グレート草津、懐かしいなあー、サンテレビでよく見てたなあ
        ・・古ーー^^;
        かなり脱線^^;
木村健吾 (新日本プロレスで藤波辰巳のパートナーやってた)
木村和司 (元日本代表サッカーのキックの名手、今の中村俊輔
        クラスの・・・)

        
   それぐらいしか浮かばないが・・・^^;



 木村多江で何気なく検索してたら、

 ほぼ主役??で新しいドラマに出演するようです^^。

 4月スタート連続ドラマ
 テレビ朝日系 金曜ナイトドラマ『てるてるあした』

 とかいう、ドラマです。

 金曜11時15分は関西では「探偵ナイトスクープ」があるので
放送は他の日になると思いますが・・・

 黒川智花という、16歳のかわいい子とのダブル主演?らしいです。
彼女も持田 薫 似?のかわいい子(次世代アイドル候補?)ですね。

 主演はどちらも左利きかな??


 でその「てるてるあした」のオフィシャルサイト見てたら、
多江ちゃんの最新画像が小さく見ることができました。

3月15日の日の様子です。
ちなみに多江ちゃんの誕生日は3月16日です^^。
(35歳おめでとう、結婚生活はどうかな??)



木村多江11







クリックお願いします。
ブログランキング