マイケルシェンカーのコンサートに行ってきました。

ついさっき帰ってきたところで、まだ興奮しています。

やっぱりマイケルは最高です。 大阪なんばハッチでしたが、

超満員で凄く盛り上がりました。(おいちゃんちょっと疲れた^^;)

ほとんどが30代、40代?と思われ、薄毛同士?たちもちらほら・・・
(おいおい何見てるねん・・・??;;ちょっと安心
そういえば、女性や若い人も結構いてはりました。

マイケルは下のような感じでむっちゃかっこよかったよー


マイケル08














セットリスト(うろ覚え??)

Ride On My Way
Cry for the Nations
Let Sleeping Dogs Lie
Armed and Ready
Ready to Rock
I Want You
A Night to Remember
Into the Arena
Lost Horizons
Rock My Nights Away!!!
On and On
Attack of the Mad Axeman


Doctor Doctor
Rock Bottom


マイケルの立ち位置は80年代と同じように
向かって右でした。

終始機嫌よさそうでしたよ。

名古屋、東京参戦組の皆さん、期待していいですよ^^。
あの曲がなかったので?1,2曲増える予感がします。

アンコールはギターも変えたし・・・??