2008年08月16日

なんというか・・・

夏休みももう終わるよ・・・

補講に部活の合宿見に行ったりと忙しかったような、もう少し忙しくしたかったような・・・

DOLもやめた今、ヒマなとき何やってるのか?というと

ニコ厨です^^

まぁ最近は削除されてばっかで見るものあんまないんだけどねぇ・・・

でもね、今年の夏休みは初めてニコ動で感動したかもしれない。

ニコ動で見っけてから存在は知ってた安価メールって奴なんだけどさ、

誰も見てないだろうが、もし見てたらニコ動でハスキー メドレー で調べてみ。

安価メールってクソおもろいってイメージしかなかったんだけど、ここまで発展することもあるのかと。

そして安価メールで感動するなんて思ってなかった俺w

正直俺は人を信じることなんてほとんどなく、また人を信じれるとなど思わないんだけど

ハスキーとメドレーは多分世間が否定してもお互いをずっと信じていけるんだろうなぁと思う。

俺よりずっと年下なのにメンタリティは完全に俺が負けてますよ(´・ω・`)

俺は動画を見て感動することしかできない、2人に直接関係することは出来ない。

でも心の中じゃハスキーとメドレーの幸せをずっと祈ろうと思います(´・ω・`)b

あぁ、俺にもこんな奇跡的な出会いないかな〜w


msd747a at 20:21コメント(1) 

2008年07月01日

ユーロ終わりましたね

1ヶ月に及ぶお祭りが終わりました

昨日ハイライトやってましたが、それを見つつここ1ヶ月の生活環の狂いを後悔してますよ(´・ω・`)

ベストゴールランキングもやってたけど、やっぱ今回はジオ→カイト→スナイデルのゴールが一番だよねぇ

個人的にオランダ×スペインが見れなかったのが残念だけど(´・ω・`)

個人的な感想だけど今回のユーロはマドリー組の活躍が目立った気がします

CFとして格の違いがわかるニステルとかMFではスナイデル、SBではラモスが目立ちまくってたしね。

そして思ったのが、結局終わってみればスペインを押さえきったのはイタリアしかいなかったんだなと・・・

カンナバーロ、ネスタ、マルディーニがいなくて抑えられるとは思わなかったよ(´・ω・`)

マテ公?誰それ?


msd747a at 12:05コメント(0) 

2008年06月23日

予想外が多いな・・・

スウェーデンが負けオランダまでも・・・

ヒディングまじ恐ろしいw

監督ひとつでここまでチームは化けるもんなんですね(´・ω・`)

そして応援してたカッサーノ有するイタリアもスペインに負けてもーた(´;ω;`)

これで決勝がロシア対トルコとかなったら決勝見ないだろうなぁw

ダークホース的存在はすきなんだけどここまで番狂わせが多いと・・・w

今日から2週間はちょっと余裕ある週になりそうです。

モチベがあったらDOL課金して模擬復帰しよっかなぁとか考えてますよ

まぁウェブマネーまだ買ってないんだけどね(´・ω・`)


msd747a at 20:09コメント(2) 

2008年06月19日

ユーロ熱いですね

毎週テストだけならまだいいけどユーロのせいで生活環狂いまくりで苦しんでますw

まぁWOWOWとか登録してないからCグループしか見れてないんだけどね(´・ω・`)

それにしてもオランダ強いねw

いい選手そろってるから勝っても不思議には思わないけどさ

以外にも守備がいいってのが驚いたw

デルサールに助けられてるのもあるけど3試合で1失点はよく守ってるよねぇ

個人的には@1チームはフランスに抜けて欲しかったんだけどダメでしたね(´・ω・`)

ナスリをもっと見たかった(´・ω・`)

今週末はカオスですよ・・・

土曜日に試験と部活の定演があって、その後飲みで3時半からユーロ・・・

身体が持つかどうか・・・w

次はオランダ対おそらくスウェーデンとイタリア対スペインですね

イタリアあまり好きじゃないんだけど個人的に好きな選手いるからその人だけは応援してる俺がいます(´・ω・`)

カッサーノ君なんだけどさ、悪童で有名な彼(´・ω・`)b

でも天才だと思う。まぁ彼のグレっぷりは父親がいなくて母親がヤク中という家庭環境がよくなかったんだと思うけど(´・ω・`)

そんな中這い上がってきたカッサーノ君をみなさん応援してあげてください(´・ω・`)


msd747a at 03:04コメント(1) 

2008年06月10日

久しぶりに

更新しちゃうYO!

てかね、6月から学校忙しすぎ・・・

毎週テストあるんでその勉強に時間削られまくって・・・

DOLも課金が切れたんでインしてないわけで・・・::

んでも逆に勉強部屋にノーパソつけられたからブログの更新は頻繁になったりしてねw

まぐれでCL予選通っちゃったんで暇が出来次第課金して練習していきたいとは思ってるんですけど

多分DOLも長くて8月で引退だろうな・・・

さすがにこれ以上続けてる余裕がなさそうなので・・・

無事卒業できて就職できたとして、就職先がそんな忙しくない場合ならまた再開できるんだろうけど・・・

まぁ無事卒業&就職できるように祈っててくださいw


msd747a at 20:44コメント(1) 

2008年03月05日

やっと春休みです

もうね、待望の春休みに歓喜の言葉さえ出ないですよ;;

冬休みは年明けすぐにテストあったから全然休めなかったし、冬休み明けからは

きっつい実習ばっかならんでたしね(´・ω・`)

そんな春休み、何してるかというと

とりあえず寝まくってます(´・∀・`)

好きなだけ寝れるって幸せだわー(*´ω`*)

でも、春休みにやろうと思ってたことはまだ計画すらしてなかったりw

今週一週間くらいグダグダ過ごしたら本格的に動きまくろうかと(´・ω・`)

あぁそうそう、DOL復帰しましたよ。

もう復帰してから1週間くらい時間経ってるけどw



msd747a at 16:14コメント(1) 

2008年01月23日

近況報告

最近何やってるかと言うと





修行してます・・・




いあ、修行じゃないんだけどねw
でも修行に思えてきた・・・
何もやることもなく、しゃべることが出来ない空間で7時間立ちっぱですよ?w
この生活が続くとさすがに頭おかしくなりそうw
でもね、1年の実習を通じて得たものがあるんですよ







立ちながら寝れるようになった(´・ω・`)b


msd747a at 22:17コメント(1) 

2007年12月24日

やっと冬休み(´・ω・`)

になりました。

実習は変なプレッシャーがあって嫌だなぁって思ってて、やっと慣れてきたところで冬休みw

そして1月5日にテストあるから冬休み遊べないっていう・・・

最近はまとまった時間取れないからFEZもできないんですよ(´・ω・`)

短時間でできるやつはないかなぁって思ってたら結局昔やってたFEARのマルチになったわけで・・・

でも1年くらい前にやってたんだけどFEARにまだ人がいてびっくりでしたよw

いろいろFPSやってから思うけどFEARのすごいとこがいろいろわかった気がします。

まず爽快感が他のFPSと違う。これはゲームのスピードが速いってのもあるんだけど、

キャンプすることにあまり意味がないから突っ込みまくれるんだよね。

そして何より無料ゲームとは思えないほど画面が綺麗。

でもこれによって前のPCだとカクカクでスコア最悪だったのは内緒w

チート対策がちょっとアレなのはダメだけど、そこは無視してりゃ勝手にいなくなるしね(´・ω・`)b

興味ある方はFEARやってみてください。

GemeAreanaのCTFでやってます(/ω\)

やり方はFEAR簡易まとめで検索すりゃ出るんで読んでね(ノ´∀`*)

ってわけで勧誘でしたw

DOLは未だやる気はでません。ごめんなさいね(´・ω・`)


msd747a at 10:31コメント(4) 

2007年11月21日

最近は

ずっとFEZですぉ(;^ω^)

ひたすらソーサラー使ってます

火、氷、雷って種類あるんだけどね、自分的には氷か雷ってわかりました(´・ω・`)

まぁ50対50の戦争で1人のソーサラーが大きく戦況動かせるわけじゃないから

「いかに味方の邪魔をしないで味方を援護するか」だよね(´・ω・`)

大魔法 中魔法 小魔法ってあってどれも重要なんだけど、一気に戦況有利にするには大魔法がいいわけで。

メインは氷なんだけど、最近こうすれば役に立つってのわかってきた気がする。

ひたすらソーサラーやってきてわかったのは

位置取りの大切さと今現在とちょこっと先の戦況に敏感になること

かな。

はいはい、どのゲームでもそんな感じだよね(´・ω・`)


msd747a at 02:00コメント(1) 

2007年09月25日

もう誰も見てないだろw

と思ったので更新します^^

といっても話題がないわけなんですけどねw

まぁ雑記でもw

「脳ある鷹は爪を隠す」って言うじゃないですか?

これって本当なんかな?

以前高校時代からやってたアーケードゲームがあるんだけど、

こいつセンスあるなぁって思う人がいたんですよ。

結構個性が出るゲームだったんだけどね。

それでも自分じゃ到底思いつかないようなことをやっていたんです。

想像力とも言うかもしれないけど、俺は想像力があることは才能だと思うんですよ。

俺自身はとても頭が堅くて、今現在常識となっている概念にとらわれたり、

自分が考えうるBestだと思われること意外の発想ってあんまり思いつかない人なんですよ。

でも、その人はそれらを思いっきりぶち壊した行動をしてくる。

その人とは友達で一緒に遊んだりもするんだけど、本人は全く意識してないらしいのね・・・

他にもこの人上手いなぁとは思うことは多いけどセンスあるなぁとか思うことってほとんどないわけですよ。

そのゲームをやってて(今はほんとにたまにしかやってないけどね)感じたのは、

隠せるほどの爪ならそれは才能じゃないんじゃないか?って思ってしまいましたよ。

本当にセンスのある人ってのは隠そうとしても周りはそのセンスを感じ取ってしまう。

ゲームを通してこんなこと痛感しちゃいましたね。

まぁ独り言なんで気にしないでw



msd747a at 16:30コメント(5) 
Profile
Recent Comments
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
  • ライブドアブログ