KIMG1276勤務明けの本日は、子供達が夏休みということで、まとまった練習時間が取れないので、午前中に1時間、午後に1時間の計2時間、トレイルライドしました。

午前中は、Sトレイルでの1時間走ということで、周回コースをXCペースで走れるだけ走る内容でしたが、前回のXCレースでの機材(シフター)のダメージが改善されていなく、ギアの入りが悪かったこともあって、どちらかと言えば耐久レースペースとなりました・・・

午後は、Aトレイルに向かいましたが、Aトレイルに到着するまでに20分掛るので、周回コースは3周だけ。
スリリングなコースを存分に楽しむことができました。

因みに、前回のXCレースで、ズルズルだったフロントタイヤですが、やはり空気圧は低めが良さそうです。