2007年01月17日

けんか

たわいのないことで夫婦げんかをしてしまいました。('_')

けんかの火だねは、今春に開催される 中国新聞社旗(ソフトボール大会)の件。

昨年は、育成会の役員を務め
  運悪くソフトボールの責任者・コーチを
受けてしまったことに物語は、始まります。

あの暑い夏・・・
残念?な事に 地域ソフトボール大会に 私たち育成会チームが優勝・・・

その優勝のおまけについてきたのが、春に開催される
地域代表の合同チームのコーチ。(-_-;)

もちろん ソフトなどに全く興味がなく ど素人。

  次男がコーチに入ったほうがまだましやぁ〜(@_@)

その練習を20日にひかえて 
まさこ 段取りでバタバタするも 横ではのんびり・・・

プチッ!
まさこ・・・ぶつぶつ ちくちく わ〜わ〜

泰州・・・わ〜わ〜言うな!

  激怒する私の文句も 
 理詰めで言いかえされ あえなく敗北 (T_T)

こんにゃろ〜 (/_;)

けんかの 仲裁にはいろうと 三男すぐる必死 
はだかで腰に新聞を巻き・・・2人の前をうろうろ。

泰州・・・ガハハ

まさこ・・・ここで 笑うと 負けた気がして
      こみ上げる笑いを ゴクリと飲み込み。。。

すぐる・・・あれ〜 笑わんなぁ
      だめじゃ ^^;

やっぱり 夫婦げんかは、するもんじゃないな。

後味悪くて・・・家中 どんより (-_-)

長男 りょう。
  いつもと変わらない生活を マイペースに過ごし

大好きなお笑いを見ながら がはは がはは・・・

これが 長男の 優しさかもね。 (*^_^*)

その夜 見た夢?恐ろしくて 誰にも言えません。

反省。。。。(=_=)


    







msenoo0214 at 14:10│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Links




Blog:昌子の部屋

Blog:IKUKO

Blog:山成俊文の人生山なり谷あり

Blog:ナチュカンBlog123

Blog:ナチュカンBlog123

Blog:となりのセツコ



Blog:一石一鳥

Blog:インテリアコーディネーターch

Blog:インテリアコーディネーターch

Blog:インテリアコーディネーターch
livedoor プロフィール