ダイエットのために試したいけど、高すぎる!先日のSmartdeliの残った2食のインプレ

July 06, 2009

会社時代の昼飯がなつかしい

今回送られてきたスマートデリは自宅で、昼ごはんのおかずとして。出張の無い日は毎日、同居する両親と女房と昼ごはんを食べるのですが、母親が用意することが多いので、熱い季節は連日のようにそうめんが出てきます。そうでなくても、冷蔵庫の残り物で済ませることが多いので、今回のようなことが無ければ、あえてアレが食べたいといわなければ、おなかを満たすだけの昼ごはんとなってしまうので、当選してうれしかったです。
これで、もう少ししっかりと味付けもしてあれば・・・。
それじゃあ、カロリーは減らないですよね。

msfpceo at 21:54│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ダイエットのために試したいけど、高すぎる!先日のSmartdeliの残った2食のインプレ