こんな時間に代表戦やるなよなーって思いながら始まった今回のGv。ほとんど見れんかったorz
今回は各所からお手伝いさんがたくさん来てくれて戦力的には申し分なかったので、前回取ったB2で開始防衛。期待通りSWがすぐ来てくれました。

僕はロキをしながらWSをちょこちょこ操作。僕のせいで何か窓が開いてたらゴメンナサイ。
火力もヒットストップも元々の戦力にかなり上乗せされていたので、SWと言えどそう簡単には崩させませんよ!(大人気ない
それでも相手の鋭い攻撃にこちらのメンバーも徐々に削られていき、やむなくEMCで対応。タイミングが良かったのでうまく配置に就けました。
途中で最近増員中とのうわさの牧場が追加。それでもギリギリ許容範囲内だったか、何とか食い止めます。

牧場は3〜4回の突入で転戦した模様。しかしSWの攻撃は続き、バロンあじ天の姿が見られるようになりました。
攻めかぶりだと相手も攻めにくいかもだけど、こちらもEMCのタイミングがシビアになるので厳しいですな。復帰阻止もキツかったみたいだし。
しばらくは献身やswのおかげで何とか生きてたロキもついには落とされちゃったけど、相手の後続が少なかったおかげもありEMCで復帰して何とか持ちこたえます(;´Д`)ハァハァ
相手の装備破壊も要注意で、WSも普段以上に忙しかったです。でもまぁ、ロキの装備を直すのは自分でタイミング取れるんでいつもよりやりやすかったw

攻めかぶりはさらに増え、EDLRも追加。なんか祭りっぽいw
SWの攻撃はジークやガンバン、ロキへの破壊・ダメージなど多彩で、ロキもまたいつ落とされるかとヒヤヒヤ。で、ロキにガンバンされたと聞いて張り直ししようと解除したところにLP\(^o^)/
マジすいませんwwwwww
まずダンサーが落とされ、代わりに入ってくれたジプさんの健闘むなしく、そこからロキが一気に落とされ、相手になだれ込まれてしまいました。残ったWSで応戦するも砦をバロンに落とされてしまいます。

急いで取り戻しに行くもバロンは転戦したようで、これをSWに確保されてしまいます。
こちらはER前で待機し、他の勢力の方はお引取り願うことに。
相手防衛を見るとこちらの方が多かったとは思うけどあまり遜色がない感じ。むしろロキ2枚がうらやまs(ry
始めはWSで突入してみたけど1枚目のロキを数発殴ったところでしぼん。こりゃ無理だと思って復帰阻止をしたり魂をかけたり。リンカーは3回魂を使うとSP切れます^^;
普通に突入をしてもキツそうだということでEMCで回転を上げることに。せっかくなのでダンサーで突入。何度かWPスクリームをしている内にWPの所にFWを置かれて戻れねーと思ったのでそのまま奥へ進むことに( ´,_ゝ`)
案外耐えれるもんだと思いつつ、ロキを抜けてスクリーム連打。LPも出たようなのでER内の状況を知らせるも相手のリセットで戻り〜。

再びB2を攻め、相手の防衛ラインが整う前に突入。相手はあんまり本気で防衛する気じゃなかったっぽく、すぐに確保して防衛再開。

SWは偵察が少し来るものの基本的に転戦した模様。こちらも派兵の準備をし、B4を狙うもこちらのEMCとほぼ同時にエンペ割られてタイムアップ。

結果、B2の1砦獲得です。お疲れ様でした〜
今回、僕の所属ギルドは3・KCO1で、KCOにいたのがほぼ放置なリンカーだったんでそっちのGチャはほとんど見れなかったorz
ロキ一人でやるのは良いこともあれば悪いこともあってなかなか勉強になりますな。
今回は自分のスペック以上の動きをした気がします。つか、頭がどうにかなっちゃうお( ^ω^)

まぁ、今回みたいな戦いはまたやりたいけど、僕はしばらく遠慮したいかもです^^;