せつなさよりも遠くへ

もう忘れない…パスワードと常時更新(´・ェ・`)

PSO2続けています

いちまいめ


細々と続けております


いやーPSUも細々とやってたんですが、ミッション毎にフィールドに行くタイプのゲームはどうも長時間やる気力が出ないんですよね。いや、単純に疲れるってことですけど。


でも、毎日2,3回ずつって感じなら十分やれるので、これからも細々とやっていこうかなぁ、と思っています。


また気が向いたら更新する予定ですが、ちょっと頻度高めにやってみようかなと思っております。


んじゃまた。

【速報】PSO2始めました

詳細はまた後日

ちなみにシップ3です

いやー


最近仕事忙しくて、ブログもご無沙汰ですしおすし


UOには週末にちらっとINしてみました、家購入まであとちょっとって感じですね


とりあえず家購入してネクロメイジ目指しつつ細々とやろうかな



PSO2のクローズβ結構話題に上ってますが、まだテスト段階でメンテと強制が多いらしいですね
まぁ、そういうのを調整するためのテスト鯖な訳だし、それは普通っちゃ普通ですけどw


PSO2に備えてPCも新調したいところではあるんですが、最近車の購入を考えてるのでもうちょい先になるのかも

うーん、とりあえずしばらくはUOライフですかね

2012年始まりました

仕事も始まりまた忙しい日々に追われる感じですが、もうひとつの現実、UOではこんな感じになっております。

経過



ネクロメイジの基礎、というかまずMageryがあがらないことには何も出来ないので、ひたすらGHかけてようやく装備込みで110近くまで伸びました。
ネクロは地道に戦いながらあげていこうかな、と思ってます。

資金は色々手伝ってもらったり、狩場へ連れて行ってもらったりで少しずつ貯まってます。もうちょいかなぁ。


そろそろ装備の方向性と家の間取り、スキル調整を考えないといけないかなぁ、と思いつつも、まだ惰性でチャットだけして終わってる週末ですが、こんなのもいいんじゃないかなぁ、と思います。


PKの世界はまだ遠いので、少しずつ準備を進めていこうとは思います^^

ウルティマオンライン


さて、

スタート



最後にINしたのがいつ頃だったろうか、すっかり忘れてましたが

久しぶりに課金してUOライフを再開しました。

シャードは以前から違うところへ移動して今回はMugen。街に行ったら早速在住者の皆さんに色々助けてもらってすくすく育っています。

週1〜2でしかINできないのでまったりライフと考えるとかえってUOみたいなほうがいいのかもね。


特に目標は考えてなかったけど、とりあえずネクロメイジ作りながら家建設をしようと思います。
キャラ紹介
<PSO2>
シップ :3
キャラ名:のばら

<UO>
シャード:Wakoku→Mugen
キャラ名:Rio

<Forsaken World>
鯖   :SOL^^
キャラ名:ビアンカ

<Red Stone>
鯖   :水鯖
キャラ名:wolfwood 他
ダーツリンク
PSO2リンク
PSO2_200x40_応援バナー02
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ