世界M紀行

世界のMビデオを紹介していきます。

中国人女王様による黄金完食プレイ

少し前に中国でのフェチプレイに興味を持って、いろいろとネットを徘徊していましたら
ヤプーズの作品に紅花役として出演していた赤色妖姫様と思われる黄金完食動画を発見!!

bandicam 2017-09-18 18-30-01-856

紅色妖姫・・・つまり赤色妖姫調教と読めます。家畜云々というのもそのままズバリです。
同じ漢字文化を共有しているという恩恵を感じますね^^

bandicam 2017-09-18 18-34-34-612

赤色妖姫様に対して、頭を3回地面に叩きつけて礼を尽くすという中国の伝統的な
卑下的挨拶をして入ってくる中国人家畜。

bandicam 2017-09-18 18-31-56-955

家畜の背中には「私奴」とマジックで書かれています。読んで時の如く私の奴隷。
これは赤色妖姫様が所有している私的奴隷だと解ります。

bandicam 2017-09-18 18-38-04-235
bandicam 2017-09-18 18-38-59-166

家畜の一人を床に仰向けに寝かせて、赤色妖姫様は下着を脱ぎ、聖水を与えます。
もはや日本のSMビデオと寸分も違いがありません。

bandicam 2017-09-18 18-40-28-176
bandicam 2017-09-18 18-40-37-174

聖水の後は黄金よ!と言わんとばかりにソファーにしゃがんだ姿勢を取る赤色妖姫様。
「うお~ヤプーズのビデオと一緒や!」と僕のテンションはこの時点でマックス状態です!

BlogPaint

めちゃくちゃぶっ太い黄金が顔を出します。中国人家畜は大きな口を開けて
黄金が落ちてくるのを待ちます。

BlogPaint
BlogPaint
bandicam 2017-09-18 18-46-02-833

中国人家畜は赤色妖姫様のぶっ太い一本糞2本分全部しっかりカミカミして
ペロリと完食してしまいます。

bandicam 2017-09-18 18-46-34-412

最後は赤色妖姫様を映して映像は終わります。

もちろんヤプーズの作品でも赤色妖姫様の黄金完食は観れますが
こういったインデーズっぽい映像の方が興奮したりします^^

コメントで動画のリンク先を貼ってくださった方がいました。有難うございます!!
ご覧になっていない方はこちらから御覧ください!!

ヤプーズマーケットの歴史(YSD-09~11)

ヤプーズマーケットの歴史を振り返る

2014年02月21日
THEヤプーズマーケット番外編~未公開秘蔵調教映像 (YSD-09~11)
BlogPaintYSD-10_olaBlogPaint
【主演女優】 星野ララ/宇佐木りん/及川結衣/小咲みお/飯田せいこ/川本アキ/蒼井みづき
                 榎本あやめ/椎名ちさと/水谷ちひろ/潮谷優子/大塚麻美/吉井絢
【ヤプー】 ブングル/パット/ドビー
前作の未公開映像集。自分は YSD-10と11を購入。【YSD-10】 激しい集団鞭打ちとヒール蹴り、更には煙草焼印まであります。乗馬鞭は痛そうですごく興奮しました。ヒール蹴りでは血が吹き出し及川結衣様などはその跡に煙草を押し付けていました。また結衣様とせいこ様の顔面グーパンチのレア映像もあり良かったです。
bandicam 2017-09-17 03-40-45-533bandicam 2017-09-17 03-48-54-561bandicam 2017-09-17 03-50-38-656bandicam 2017-09-17 03-51-30-809
bandicam 2017-09-17 03-52-14-170bandicam 2017-09-17 03-53-46-113bandicam 2017-09-17 04-01-01-666bandicam 2017-09-17 04-02-13-103
続いては窒息責め。まずは榎本あやめ様。彼女の大きなお尻で家畜は全く息ができません。
bandicam 2017-09-17 05-14-18-660bandicam 2017-09-17 05-14-12-562bandicam 2017-09-17 05-17-35-112bandicam 2017-09-17 05-16-44-363
続いてりんぴょん様。彼女も完全窒息状態での顔面騎乗です。
bandicam 2017-09-17 05-21-13-331bandicam 2017-09-17 05-22-27-135bandicam 2017-09-17 05-22-30-579bandicam 2017-09-17 05-22-47-905
続いては結衣みづき様。みづき様はかなり遠慮した感じでしたが結衣様の窒息死並にやって良いと促され吹っ切れたようです。そしてもちろん結衣様は全く遠慮なく窒息責めです。
bandicam 2017-09-17 05-24-28-813bandicam 2017-09-17 05-25-18-516bandicam 2017-09-17 05-27-24-362bandicam 2017-09-17 05-28-25-949
最後はせいこ様。彼女は家畜に息を全部吐かせてから座るという意地悪というか極悪な座り方で完全窒息責め。
bandicam 2017-09-17 05-31-47-985bandicam 2017-09-17 05-32-53-411bandicam 2017-09-17 05-33-29-168bandicam 2017-09-17 05-29-42-172
そして最後になぜ前作でドビーが急に黄金を食べなくなってしまったのかという謎が解明します。結衣様、りんぴょん様、ララ様が深夜ドビーを起こしにいくのですが全く反応せず熱を測ったら38度あり再びオリに戻して、腹いせに大森を全員で集団リンチします。大森に結衣様の黄金を鞭与えながら完食させた後もみんなから激しい鞭を食らい泣き叫びます。あれはとても演技とは思えませんでした。
BlogPaintBlogPaintbandicam 2017-09-17 12-12-51-993bandicam 2017-09-17 12-11-22-447
YSD-11】 ブングルの黄金調教がメインです。せいこ様のぶっ太い一本糞3本分ぐらいを口で受けます。零したものもせいこ様がトングで拾って口に詰め込みます。りんぴょん様が「モグモグして」と急かせますが、かなり大量の黄金が口に詰め込まれているのでこれをモグモグ食べ下すのはでなかなか大変だと思います。せいこ様は更にブングルが履歴書に黄金(完食)出来ますと書いてたことを持ち出して「全部食べなよ早く」と鞭を打って追い込みを掛けます。せいこ様の黄金を完食した後りんぴょん様の黄金。こちらは2回に分けてバナナ1本分ほどの量でしたがブングルは素早く完食。ブングルは初めての黄金調教で見事せいこりんぴょん様の黄金を完食。以後ブングルは黄金完食便器としてヤプーズで重宝されることになります。
BlogPaintBlogPaintbandicam 2017-09-17 13-14-57-018bandicam 2017-09-17 13-16-29-304
次はこちらも新人ヤプー候補パットの黄金調教。あやめ様の長~い一本糞を何度もえずきながら何とか完食。
BlogPaintBlogPaintBlogPaintbandicam 2017-09-17 14-28-04-694
自分的抜き度 ★★★★★★★☆☆☆

ヤプーズマーケットの歴史(ZR-03/04)

ヤプーズマーケットの歴史を振り返る

2013年12月06日
『嬢王☆発掘』プロジェクトZERO第2弾 貴女の畜奴にして下さい♂ (ZR-03/04)
zr-03szr-04s
【主演女優】 桜井由乃/亀本ゆかこ
【ヤプー】 ブングル
前作YM-97で覆面家畜にたっぷりの黄金を連続で完食させた桜井由乃様と亀本ゆかこ様のお二人をメインに据えたゼロプロ第2弾。自分はもちろん黄金シーンがあるZR-03だけ購入。ゆかこ様が下品に「かー!ペッ」とまるで親父のように痰を吐きしてて家畜に飲ませるシーンがまず興奮しました。
bandicam 2017-09-16 02-06-02-147bandicam 2017-09-16 02-11-25-497bandicam 2017-09-16 02-12-48-303
続いて興奮したのはこれまたゆかこ様の窒息顔面騎乗。メインの顔騎はZR-04に収録されているため、ZR-03には無いだろうと思っていたらかなり本格的な顔騎シーンがあり嬉しかったです。ゆかこ様が純白のパンティで家畜の鼻と口をお尻で完全に潰して座り、家畜も必死に耐えていましたがさすがに息が続かず、体を反らして脱出しようとしますが彼女は全くお尻を上げる気配ゼロで終いには両足を前に出して更に全体重で顔面を押し潰す始末。
bandicam 2017-09-16 02-29-54-771bandicam 2017-09-16 02-32-11-626bandicam 2017-09-16 02-32-00-893bandicam 2017-09-16 02-34-40-046
そして最後はお待ちかねの黄金シーン。まずは桜井由乃様。かなり家畜の口に至近距離からのアナル直の一本糞2本分をぶち込みます。家畜の口はおそらく彼女の黄金でいっぱいで完食は相当辛かったと思います。飲み込む際は少し頭を上げて渋い表情で目をパチクリさせていました。全部完食したのを見届けた彼女は「全部食べたんだ・・・ま、いいや」と退屈そうな表情が良かったです。
bandicam 2017-09-16 03-12-38-273BlogPaintBlogPaintBlogPaint
続いてゆかこ様。彼女も家畜の口に至近距離から硬そうな見事な一本糞を捻り出します。硬いので完食するのは大変だというのは容易の想像がつきますが彼女はそんな家畜の悲惨な状況などお構いなしに鞭を打って急かせます。「全部食べた?飲み込んだ?」という彼女の問に「まだです。もうちょっと待って下さい」と必死に食べ下そうとする家畜。絶対美味しくないはずなのに彼女の「美味しい?」という問掛けに「美味しいです」と答えざる終えない家畜。床に零れたのも手で拾って食わせて、全部完食して口を開けて必死にアピールする家畜に「臭いんだよ!」と鞭を振るうゆかこ様の理不尽な態度に興奮しました。
bandicam 2017-09-16 04-09-09-072bandicam 2017-09-16 04-09-13-799bandicam 2017-09-16 04-10-28-661BlogPaint
bandicam 2017-09-16 04-12-48-537bandicam 2017-09-16 04-16-56-312bandicam 2017-09-16 04-17-42-108bandicam 2017-09-16 04-17-28-860
自分的抜き度 ★★★★★★★☆☆☆
livedoor プロフィール
アダルト動画 DUGA -デュガ-
メッセージ

名前
メール
本文
最新コメント
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ