Ultima GOLD

2010年04月28日
極上素人 初・食糞(UGD-18)
BlogPaint
これまでは必ず複数人(最低でも3人以上)の女性を登場させていたのにこの極上素人シリーズからは一人の女性に的を絞って黄金完食しています。そしてなんとこの作品にはヤプーズの肉便器道で大活躍だった大森便毅が出演していてに肉便器道で抑えられていた鬱憤を発散するように生き生きしていました。女性の方が黄金初体験という茶髪美女です。仮面を被った便器男は食糞のプロのような感じで大量の黄金を素早く食べてしまいます。女性は大きな塊を5,6個というとんでもない量の黄金でしたが口に入った瞬間からモグモグと食べ始め女性が便器から去る頃にはほぼ完食状態でした。更に食べ終わった後、歯にこびり付いた歯糞も歯ブラシを使って全部飲み下します。当時僕はブログでこの仮面男を絶賛していました。このプロ級の食べっぷりはヤプーズの0号氏や大森便毅と比較しても見劣りしません。
bandicam 2017-05-22 18-22-50-516bandicam 2017-05-22 18-28-13-161bandicam 2017-05-22 18-27-22-720bandicam 2017-05-22 18-35-17-747
BlogPaintbandicam 2017-05-22 18-37-10-229bandicam 2017-05-22 18-38-54-268
自分的抜き度 ★★★★★★★☆☆☆

極上素人 初・食糞 No2(UGD-19)
BlogPaint
今回の女性はモ●娘の後藤●希似の美女。「本当に出しますよ・・・」と仮面男に言うなり、彼女、相当溜めてきたのか驚くほど大量の黄金を捻り出します。硬そうな超特大サイズの一本糞2本と大きい塊3,4個。この仮面男の凄いのは黄金をしっかり噛み砕いて難なく飲み下してしまう所です。まさにプロ級の食べっぷりです。女性はモグモグ食べる仮面男を覗き込み「本当に食べるんですね・・・」と呆れた様子。完食した仮面男を再度覗き込み「超臭い・・・なんで臭いのに食べれるの?」と信じられないという感じのリアクション。床に零れた大きな塊をみつけ「そこまだ残ってるよ・・」と、驚いてる割には仮面男に残らず全部食べさようとする女性の態度に興奮しました。「どんな味するんですか?」「苦い」「本当に食べるんですね、嘘かと思ってた」と素直な感想を述べる女性。最後唾を与える行為は嫌でしたが素晴らしい1回目の黄金です。
bandicam 2017-05-22 19-17-31-688BlogPaintbandicam 2017-05-22 19-38-03-077bandicam 2017-05-22 19-36-31-845
2回目の黄金は大森便毅が便器役で登場。黄金の量は1回目と比べて遥かに少なく彼女曰く「これだけしか出なてないの?」。それでもひとまとめにするとバナナ半本分ぐらいの量にはなります。前日に餃子を食べてきたらしく仕切りに「くせー」を連発していました。それにしても大森便毅の五月蝿い事五月蝿い事。なかなか黄金を食べないことに痺れを切らせた女性に「早く処理して!」と言われる始末。この一言を引き出した事はGJですが完食するまで彼女への「よく見て」アピールがウザ過ぎてやっぱりこの人はヤプーズのような家畜縛りがないとダメだなと思いました。作品としては1回目の黄金だけならパーフェクトなデキでしたが大森便毅でかなりの減点ですね。まぁ大森便毅は完食しただけ良しとします。
bandicam 2017-05-22 20-25-55-151BlogPaintbandicam 2017-05-22 20-38-53-328BlogPaint
自分的抜き度 ★★★★★★★★☆☆

2010年07月25日
極上素人 初・食糞 No3(UGD-20)
BlogPaint
また仮面男と大森便毅のコンビが前作に引き続き登場。女性は小柄で清楚な感じの女性でした。仮面男にトータルバナナ2本分ぐらいの量の黄金をおしっこと一緒にしちゃいます。仮面男は全部口でキャッチして女性が便座から降りる頃には全部食べ終わっていました。このアピール無しで黙々と食べる姿勢は人間便器として最高です。
bandicam 2017-05-22 21-41-35-921bandicam 2017-05-22 21-43-31-124bandicam 2017-05-22 21-48-35-216BlogPaint
2回目の黄金は軟便で量も普通ぐらいでした。仮面男曰く「もうちょっと硬いほうがカミカミ出来て良かった」。1回目と比べて仮面男と女性のお尻の距離が近かったので興奮しました。彼女は友達と焼肉食べてきたらしくかなり臭かったようです。作品としては1回目の黄金で全然良かったが前作に比べたら少し物足りなかったです。
bandicam 2017-05-22 21-57-01-178BlogPaintbandicam 2017-05-22 22-18-45-628bandicam 2017-05-22 22-21-17-542
自分的抜き度  ★★★★★★★☆☆☆
 
THE 食糞面接 No4(UGD-21)
BlogPaint
あれ?生田さんに似てるな・・・でも、こんな少女っぽい喋り方じゃないしなって思ったけど黄金の爆特大の量をみて、やっぱり生田さんだと確信しました。時折出る地声がやはり生田さんでした。そして便器役の大森便毅は顔が黄金パックになって汚らしく食べていて最悪でした。黄金大好きな僕でも吐き気がしました。それにしても生田さんの少女声で「食べないで~」は貴重かもしれません(笑)
bandicam 2017-05-23 00-44-23-148BlogPaintBlogPaint
2人目はこれも熟女系の女性です。黄金は下痢気味なのが少量でした。大森便毅はこれまた汚らしく音を立てて啜っていました。熟女が苦手な僕には興奮する要素は皆無でした。
bandicam 2017-05-23 01-06-08-989bandicam 2017-05-23 01-13-04-221BlogPaint
3人目の女性はようやく若い感じの女性登場。便器役も優秀な仮面男に代わります。黄金は少し柔らかめの大量便。仮面男は全部口で受け止めて完食してしまいます。女性はほとんどしゃべらず、というか驚きと気持ち悪さのあまり絶句してる感じでした。
bandicam 2017-05-23 01-25-33-512BlogPaintBlogPaintBlogPaint
自分的抜き度  ★★★★★☆☆☆☆☆