インターネットでリッチななまけものになるお得情報ついに無料公開!あなたは24時間以内に決断してチャンスをつかむことはできますか?

お得情報

この教材は期間限定で無料公開していますが

実は、すでに10000人以上の方が読んでいます。


1万人というとすごい人数です。


たくさんの感想のメールもいただきました。


あなたも、読み終えたら

きっとこう言ってくれると思います。


 


「こんなにいいレポートを無料で提供してくれてありがとう!」


 


と、このように言うと自画自賛のようですが


自分でも自信満々にそう言えるほどのレポートであること。

そこだけは絶対に分かってほしいと思います。


 


そもそも、実はもともと

ここまで充実したパッケージにする予定はなかったんです。


でも、松原さんと打ち合わせをしながら

企画を進めていく中で


「これもあったらいいんじゃない?」

「あれもあったら喜ばれるよね」


と、どんどんエスカレートしていって

結果として、ここまでのものができあがりました。


本当に自信作です。


 


ただ、レポートの申し込みページにも書きましたが

色んな場所で言われているように


「無料で手に入れたものは重要度が低く、大事に扱われない」

という傾向があるんです。


要は、お金を出して買ったものでないと大事に扱わない。

何か代償を支払って手にしたものでないと実践しない、と。


これは、行動心理学の問題で

ほとんどの場合、事実だと思います。


 


でも、当然ですが

たとえ価格が100円であっても有料で販売すれば

無料提供するよりも、手にする人は減りますよね。


「多くの方」に「実践してもらう」。


これをどちらも満たすのは非常に難しい課題で

ある意味、すごい葛藤がありました。


毎日、レポートをどう扱うかを話し合いました。

答えは出ないのではないかという焦りもありました。


しかし。


ある日ふと「発想の転換」に行き着いたのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「1人でも多くの方に手にして読んでもらいたい。」


という強い想いがあったからこそ

出てきた発想だと思います。


 


要は


本気で扱わざるを得ないくらいの

激しくアツいレポートにすればいいじゃないか。


という発想です。


 


そこに行き着いてからは、早かったです。


その視点で、とことんレポートの質にこだわりました。


とにかく作業レベルでつまづく人がいないように

ネットビジネスを知らない友人に見てもらいながら

分かりやすいマニュアル作りを心がけました。


テンプレやツールもボーナスとして用意しましたし

活用法の音声まで録音したのです。


 


そのような経緯で完成した「究極のレポート」ですから

ただ偶然落ちていた拾い物としてではなく

有用な教材として、ぜひご活用ください。


 


読んでもらえれば、分かります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


実践してもらえば、分かります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 


読んで時間の無駄だったと思ったら

クレームメールを送ってくれてもいいです。


だから、読んでください。


そして、実践をして下さい。

自分のために。


 


【気持ちが熱いうちに読んでもらう。】


このメールが、私からあなたに向けた

レポートを120%活用してもらうための

まず一つ目のサポートだと思っています。


 


ぜひ活用してください。


▼アフィリエイト指南書


<<もしも、ツールを起動するだけで自動的にお金を生み出す仕組みを作ってくれるなら・・・インターネットでリッチななまけものになるのトップへ■無料招待■ 仕事を思いっきり楽しくやる方法>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あし@