2007年01月10日

お知らせ

本日を持ってブログを移転します。

今までの暮らしブログ、「猫家族のくらし♪」に一緒ににします!!

これからもよろしくです。


☆  
Posted by msk_pet at 23:19Comments(1)

2006年12月25日

近づきすぎです…

53439747.jpg日々ヒーターに近づいていくイチ。
とうとうここまで来ました…(*´Д`)=з

やけどしないのかイチは。


  
Posted by msk_pet at 13:03Comments(0)モブログ

2006年12月21日

イチの定位置

1dcfefd3.jpg私が台所にいる時は食器棚の上かこの椅子の上にいるイチ。

寒いから空気含んでまんまる。





  
Posted by msk_pet at 14:58Comments(0)モブログ

2006年12月07日

5ef04618.jpgヒーターの前のイチ。
メリやカラを耳を噛んで蹴散らし、ヒーター前を独り占め。




  
Posted by msk_pet at 23:22Comments(0)モブログ

2006年11月24日

メリの柄

9843146a.jpgメリの鼻と顎の柄
繋がっているようでそうでない。




  
Posted by msk_pet at 18:37Comments(0)モブログ

2006年11月21日

寄せ

6a061140.jpg寒いとみんな寄ってきます。



  
Posted by msk_pet at 23:50Comments(0)モブログ

2006年11月17日

流し目なイチ

ffc1979d.jpg



  
Posted by msk_pet at 14:18Comments(0)モブログ

似てる…

0f6395f3.jpg似てると思うのは私だけ?


「おめぇに食わせるタンメンはねぇっ!」






  
Posted by msk_pet at 10:17Comments(0)モブログ

2006年11月15日

バランス

62b3aa73.jpg落ちずに寝てる。
でも何回か落ちてるけど…;


逆光で見にくい画像です(;_;)

  
Posted by msk_pet at 14:21Comments(0)モブログ

2006年11月14日

朝の風景

1b4d4671.jpg最近ネコズ、朝まったく起きてきません。
メリなんて私が出勤するまで寝てます。
寒いのはわかるけど…

そしてイチは朝はここが一番なの!
と言う感じで定位置に。
起きてここへ直行。見送りもありません(;_;)



  
Posted by msk_pet at 14:33Comments(0)モブログ

2006年11月11日

プレゼント

d318ac94.jpgイチのために買って来たオモチャ
ネズミが4つ繋がっている釣竿タイプ

一番食い付いたのはカラでした…




  
Posted by msk_pet at 19:40Comments(0)モブログ

イチの日

951b8c07.jpg今日はイチと出会って5年目。
イチの誕生日です
o(^-^)o

イチは出会った時はたぶん生きられないと言われ、1歳すぎたころにバベシアにかかり死にかけて、結構大変な人生を歩んできました。

だけど今はこれと言った変化もなく、元気なワガママ娘です。

今日は大雨で最悪の天気ですが、忘れずに誕生日缶買いに行かなきゃ;



  
Posted by msk_pet at 16:05Comments(0)モブログ

2006年11月06日

カラ

06284961.jpg昨日カラのワクチン注射してきました。
ほとんど病院に行ったことの無いカラですが、車の中でも少しの声を出すくらいですんなり連れていけました。

ハッキリ言って内弁慶です。
病院でもビビりまくりのせいかスゴイおとなしい。
先生に
「一番お利口なんじゃない?」と…。

うちじゃ一番のダメ猫ですよヾ( ´ー`;)

病院受け 外面はだけはいいカラでした。



あっストレスには一番弱いので今日はグッタリしています。






  
Posted by msk_pet at 14:45Comments(0)モブログ

2006年11月02日

疲れたね

b15ef9ac.jpg今日のシャンプーでお疲れのネコズ

暖かいカーペットの上ですやすや寝てます
(*^_^*)




  
Posted by msk_pet at 18:47Comments(2)モブログ