Twitterで上げた動画をこちらでも。

前々から申し上げていたダイソーのドライブ手袋。
私は毎日このように使用しています。


重度の多汗症の人だと、手汗で布が湿ってスマホが摩擦を認識してくれます。

布の湿り具合が少ないと認識してくれないので、多汗が軽度の方だとおそらく使用ができないか、布が湿るのを待たなければならないので使用するまでに時間がかかると思います。

布の湿りが適度であることが重要で、重度の方でもあまり汗が出てないときには使えません。


この手袋のいいところはすべり止めがついているところ。

手袋自体はいろんな種類のものが他にも売ってるけど、すべり止めがついていないとてのひらの部分が湿りすぎてべちゃべちゃして気持ち悪いねん。

でもこのすべり止め付きのダイソーのドライブ手袋は、すべり止めのついてる手のひら部分が手のひらにべちゃっ、とくっつかなくて、使用していても気になりません。



ほんま使って。マジで。めっちゃいいから。多汗症の人みーんなに勧めたいねん!頼む!使ってくれ!そして使用後の感想などくれたら嬉しいです。