2010年04月26日

潮噴き

潮について


皆さんは潮を噴きますか?噴かされますか?
噴かせて欲しいですか?


JAYは噴かせるの得意です〜。
体質的に出ない人もいますが。


無味無臭なのも出るし、完全におしっこってのも出ます。


彼氏や旦那さんは噴かせてくれるかな?



ものすごく出る人っています。これでもか?ってぐらいね。出る人、量はものすごいです。
シーツがビショビショになります。
止まらない人っていうか、刺激をすると何度も何度も出ちゃう人もいます。なんでこんなに?


女性が逝くのと潮を噴くのは別だと思います。同時になってしまう人もいますが・・・

まだ噴かせたことのない人、噴いたことがない人の為に…






噴かし方を伝授しちゃいます。




別になんかの本、マニュアルを読んだわけではありませんので、
言葉足らずだったら申し訳ありません。実体験からです。




まずは色々な愛撫で気持ちを高めておいてください。


それから男性の皆様、両手の指の爪は必ず切っておいてくださいね。特に中指。深爪になる手前ぐらいまでが良いです。大事な部分を刺激しますので。普段から伸ばしている人って見かけます。爪の中に黒いゴミが入っていて汚い人。女性もそんな手で入れてもらいたくはないですよね。爪で傷つけて血が出ちゃってからでは遅いので。
デリケートな部分なのでね。


女性の体は仰向けに寝ます。一番出やすいのは、ひざ立ちだそうです。
ちなみにJAYは四つんばいで噴かせるのが好きです。

それでは






つづきは次回に。


mslaguz at 13:27│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔