総評 ■■□□□□□ 2
シナリオ ■□□□□□□ 1
主人公 ■■■■□□□ 4
ヒロイン ■■□□□□□ 2
グラフィック ■□□□□□□ 1
音楽 ■□□□□□□ 1
声優 ■■■■□□□ 4
演出 ■■□□□□□ 2

段ボール二枚にヒロイン一同の裸が書かれた紙を巻いただけのものを発送した作品、という悪評でいまや有名になってしまった作品。ミドルプライスで1.44GB、後から1GB以上のパッチの配布。更には2~3時間(体験版部分とHシーンを除く)で完結してしまうテキスト量。あらゆる部分で今年のクソゲーオブザイヤーにまぁノミネートされてしまうだろう作品でしたが肝心のその中身はCarolらしく女装主人公の良い部分を押し出せていたのではないかな、という感じです。

2018-09-30 (9)
ではそのCarolらしい女装主人公の魅力というのは何かといえば比較的女性優位のシチュエーションが多くそこから主人公の感じてる様子を眺めることが出来る、といったものなんですよね。僕の××は寮生たちの特権です!から始まりお嬢様と憐れな(こ)執事ときて三作品目となる本作。これら前作たちを含め今作いずれも主人公の顔が二人のHシーン中に拝見できるものが多いというのが強みではないのでしょうか。女性に言い寄られてしまい体をまさぐられ否応なく感じてしまう主人公を豊富な顔の差分によりコロコロ表情が移り替わる様子を見ながら楽しめることができました。

chara01_cg2
まぁきゃらぶれにもあるんですけど…。

2018-09-30 (10)

後本作を語るうえで欠かせないのはジャスタッくんですね。OP見てくれれば分かりますけどくそ動くマスコットキャラクターです。歩サラさんCVの貴重な暴言まみれ男声に寄った裏声ボイスが聞けます。いまや作品数が増えてあれですけど、清楚な時の歩サラさんしか知らないのであれば体験版をインスコしてその変貌具合を確かめてみるのも一興かと。

2018-09-30 (11)
気合の入ったアナル好き…