総評 ■■■□□□□ 3
ナリオ ■■□□□□□ 2
ヒロイン ■■■■□□□ 4
CG   ■■■■■□□ 5
音楽 ■■■□□□□ 3
声優 ■■■■□□□ 4
演出 ■■■□□□□ 3

2020-03-12 (3)
『BAD END』と『TRUE? END』の二つが用意されているがどちらも後味が悪い。前者の方は彼女たちが諦めて快楽に狂うかと思えばそんなこともなくただ子供娩出しているだけでしたし、後者の方は『お姉ちゃん、これ無事じゃなくない???』という謎の余韻を残して終わってきて呆気に取られてしまう。多分この辺の締め方の悪さを感じたのは自分だけではないと思う。Hシーンに関して言えば可もなく不可もなく…個人的にはWヒロイン物ということもあったので姉妹通しの絆とか踏みにじる性行為があるのかなと勝手に期待していたので、最後の最後までお互いに濃密なからみがなく終わってしまったので残念であった。

2020-03-12 (4)
本作品は『Nightmare Project』というプロジェクトの一環として発売されているのものなので、わざわざ『Project』と言い張るということは続編ありきな作品のような印象を受けた。そりゃあお姉ちゃんが教祖様に拉致されてしまって重傷を負って気絶してしまって、そのお姉ちゃんが『無事だよ!帰ってくるよ!』と言いながらもエンドロールに一度も出てこなかったら流石に悪魔に取り憑かれいてること少しは疑っちゃうわ。こういうの最近のロープライス作品に凄い多い終わり方なので残念だった。

2020-03-12 (2)
この作品で一番興奮した場面としては性行為シーンそのものではなくて、『シスター服改造立ち絵』にありましたね。戦闘服改造ごっつ好き。彼女たちの幾度の危機もその体と一緒に乗り越えていた戦闘服をコケにするような、おっぱい丸出し姿はとても扇情的でした。それにシスター服だし。ごっつ背徳的。


2020-03-12 (5)
後は完全に勘違いしてしまっていた自分が悪いのですが購入特典である『淫魔に取り憑かれ、男たちにぶっかけられながらイキまくる刹那』パッチ、『CGイラスト』+『ボイスドラマ』だったんですね。いつもは『ハーレムパッチ(HCG6~8枚)』くらいが多かったので、ロープラであることを加味しても1枚くらいエッチシーンあるかと思ってたらCGイラストだっただなんて……。ちょっとこの辺は注意しておいた方がいいかもしれませんね。