2009年03月04日

映画館

先日、超久しぶりに映画館で映画を見てきました。
前回、見たのはいつだったか・・・確か・・・「バニラスカイ」・・・って2001年!
いくら何でも、8年前てことはないだろ・・・
・・・そーだ!「ターミネイター3」を見たな。
・・・そーだ!「マトリックスリローデッド」を見たな。
・・・そーだ!「ブラザーフッド」を見たな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あとは・・・無い・・・
ということで、「ブラザーフッド」(2004)以来の映画館てことで、5年ぶりです。
やっぱ映画は映画館で見るのが1番だよね。もっと行かなきゃなぁ。
・・・
・・・
そうそう。今回、見たのは「007慰めの報酬」です。面白かったです^^


Comments(0)TrackBack(0)

2009年01月23日

【知らなかった常識?シリーズ】その1

アルファベットの【】(ダブリュー)って【UU】ダブルユーの略って、知ってました?


ちょっとビックリです。

Comments(0)TrackBack(0)

2009年01月16日

新年

新年、明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願い致します。

取り合えず、挨拶くらいしとかないとね^^;

Comments(0)TrackBack(0)

2008年12月29日

師走

今年も、もうすぐ終わりですね。
早かったな〜

先日は六本木のヒルズとミッドタウンに行って、イルミネーション見てきました。
世の中、不景気真っ只中ですが、イルミネーション見て、少しは癒された様な気がします。
六本木ヒルズ

ミッドタウン3

来年も宜しくお願いします
m(__)m

Comments(0)TrackBack(0)

2008年11月21日

わっと

小池徹平がキターーーーーーーー!!!
徹平くんが、歌のレッスンに来ました。
間近で見ると、男の僕から見ても可愛い男の子です。

北川悠仁くんも何回か、来てます。
(最近はドラマが忙しいようで、ご無沙汰です)

貴方も、貴女も、当校で歌を習いませんか?
彼らに会える・・・かも?しれませんよ^^



ヴォイスレッスンに興味がある方はコチラをクリック

ピアノ・エレクトーンに興味のある方はコチラをクリック

宜しくお願いしま〜す。

Comments(0)TrackBack(0)

2008年11月06日

F1 2008

先日のF1見ました?
まさかまさかの逆転劇でしたね。
TVのアナウンサーが、「4位のグロックとは15秒離れてます」って言った時は、マッサやったね、って思いましたね。
それが、最終コーナー、あと700mってとこで抜かされるとはね。
雨がもたらした悲喜劇といったところでしょうか
1943988825

Comments(0)TrackBack(0)

2008年10月09日

音楽ば〜か

今日は、当校と隣接する、ミュージックラウンジ「Jewel」において、
テレビ東京の「音楽ば〜か」の収録がありました。
司会の大竹一樹(さまぁ〜ず)&Charaさんの絶妙なトークで爆笑の渦でした。

放送は毎週土曜日PM11:20〜です。
今日の収録は10月25日、11月1日、11月8日に放送されます。
機会があったら見てみて下さいね。
お店の雰囲気もチラっと写るかも!?・・・です。

Comments(0)TrackBack(0)

2008年09月19日

うわっ!

うわっ!!
いつの間にか1ヶ月も経っちゃったよ。

何がって?
前回の更新から1ヶ月です^^;
不定期にしても、もう少し、アップしないとね。
てなわけで、今後は月2回ペースを維持しようと思ってま〜す。








ブライダル・ラウンジ・エレクトーン・ピアノに興味のある方はコチラをクリ〜〜ック

Comments(0)TrackBack(0)

2008年08月06日

もうすぐ夏休み〜

来週はお盆ですね。
待望の夏休みです〜
当校の生徒は8月11日〜8月16日(17日)まで。
僕たち社員は8月13日〜8月16日(17日)まで。
短いけど、日曜が入ったから5連休です。
皆さんはどこか行かれますか?
今はガソリン代を初め、いろんなものが値上げしてますから、旅行も自重する方が多いようですね。
かく言う自分も特に予定はなく、家でゲーム・DVD鑑賞三昧になりそうです。
六本木ヒルズが歩いていけるとこなので、もしかしたら映画、見に行くかも・・・って感じです。

Comments(0)TrackBack(0)

2008年07月15日

BIRTHDAY

先日はMy Birthdayでした〜
BIRTHDAY

前から食べてみたかった豪華なケーキを頂いて、めちゃ嬉しかったです^^

Comments(0)TrackBack(0)