2013年09月01日

10月号の表紙です!モデルは初登場の松井さんです!

久々に投稿します!って、ホント怠慢でした!正直、やり方忘れてます!また頑張って更新しますという自信はありません!ww
hp

msp0630 at 01:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年11月30日

ハイピッチ12月10日号の表紙が完成しました!


ハイピッチ12月10日号の表紙が完成しました!
モデルは藤野千暁さん。高砂殿のCMでおなじみのモデルさん。
初めての取材でしたが凄くおっとりとしていて可愛いモデルさんでした!
51


msp0630 at 00:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年11月28日

ハイピッチブログが若手編集部がリニューアル!!

ハイピッチブログが若手編集部によりリニューアルされました。
皆さん!良かったら読者になってやって下さい!
仕事が終わってからブログだけで小一時間頭を抱えながら残業しています!
頑張って更新しているようですので宜しくお願い致します!

31


アドレスはこちら!!
http://ameblo.jp/high-pitch/

msp0630 at 11:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年11月05日

ハイピッチ Vol.93 インフォメーション!!

スズキマリーナ御津フィッシング講習会
55


マダカップ 2012 出光マリンズ
14


V-Lift By Sunstream インフォメーション
04


三重県 答志島 『美さき』 グルメクルージング
50


フリーワールド 若狭ツーリングレポート
56


シードゥカップ・サウザンド90分耐久レース
00


12月号11月10日発売です!是非、書店でご購入ください!

msp0630 at 18:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年10月30日

12月号11月10日発売ハイピッチの表紙が出来ました!

12月号11月10日発売ハイピッチの表紙が出来ました!今月の表紙は高須みほさん。
フットサルの番組「オーシャンズTV」のメインキャスターとして活躍中!
58


msp0630 at 10:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年09月18日

「夢は世界一周」ナイナイ岡村、小型船舶操縦士免許取得!

ナイナイの岡村さんが一級小型船舶操縦士免許を取得されました!
いつでもお誘いしますので是非名古屋に遊びにきて下さい!!

「夢は世界一周」ナイナイ岡村、小型船舶操縦士免許取得!
 お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(42)が、一級小型船舶操縦士免許を取得していたことがわかった。日本テレビ系バラエティ番組『東野・岡村の旅猿2』取材会で、自ら「夢は“世界一周旅猿”。僕、『旅猿』のために一級船舶取りましたから。めちゃくちゃ難しかったですよ」と経緯を明かした。現時点でその腕前を披露する予定はないものの「最悪、タモリさんが亡くなったらタモさんのヨットをもらいます」と皮算用。「いずれくる“世界一周航海”のために今から準備しておきます!」と気炎をあげた。(オリコン)



msp0630 at 15:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年08月26日

ハイピッチ10月号9月10日発売の表紙デザインが完成しました!

ハイピッチ10月号9月10日発売の表紙デザインが完成しました!モデルは「はなみ」ちゃん!フィットハウスのテレビCMやショー、スチール撮影で大忙し!今、絶好調のモデルさんです!
31


msp0630 at 16:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年08月21日

琵琶湖で行われたSEA-DOO 230 WAKEのインプレッションの模様

地域密着型マリン情報誌『ハイピッチ』です。今回は琵琶湖で行われたSEA-DOO 230 WAKEのインプレッションの模様を公開しています!!また、この模様は9月号に掲載されておりますので、是非ご覧下さい!!


msp0630 at 23:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年08月05日

8月10日発売のハイピッチ表紙です!

8月10日発売の表紙です!今回の表紙は西村けいこちゃん!撮影当日は快晴!というか、ピッカピカの夏日!汗が止まらなくてr大変!!まあ、この方は夏っぽくていいという事でこの写真に決定!ラジオのパーソナリティも頑張っているけいこちゃん!!皆さん応援してあげて下さいね!
スクリーンショット


msp0630 at 14:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年06月28日

8月号 7月10日ハイピッチの表紙が完成しました。

表紙モデル/加藤未奈ちゃん!!
久しぶりに登場した未奈ちゃん!凄く大人っぽくなり綺麗になっていました。未奈ちゃんのマイブームは韓国。先日もモデル仲間と韓国旅行を楽しんできたとの事。リトルワールドのテレビCMは未奈ちゃんですよ!CMを見かけたらみつけて下さいね!
hp07


msp0630 at 01:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索