2009年11月30日

メ〜テレ しりたい嬢レギュラーの山岸瑛理ちゃんが表紙です!

1月号12月10日売りの表紙が完成しました!メ〜テレ しりたい嬢レギュラーの山岸瑛理ちゃんが表紙でーす!!今回もグルメクルージングを始め東海地区の情報が満載です!是非、書店でお買い求め下さい!近くの書店で売っていない方はハイピッチを一冊近くの書店に持っていって、「この本を取り寄せて下さい!」と言って下さい。三洋書店様以外で有ればほとんどが取り寄せて頂けます。大きなチェーン店よりも地元の本屋さんの方が取り寄せてくれる率が高いかもね!宜しくお願いします!!
ピクチャ 1


msp0630 at 02:15│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索