2008年08月07日

きた〜!!!

0d60bd10.jpg5.1chホームシアター完成v(^-^)v

まぁ簡易的だけどね(^O^)こだわりだしたら諭吉が何人いてもたりません(((゜д゜;)))


ぶっちゃけ音質はわかりませんw個人差あるだろうし、他のスピーカーと聞き比べたこともないしね♪

ただ迫力はかなり出たと思います(*^-^)b


ちなみに今回しぶしぶ買ったAVアンプはONKYO TX-SA505-N (GOLD)です

msr823 at 19:14│Comments(0)TrackBack(0)PHOTO | ホームシアター系

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
ふく〜
2006年2月にmy vivioが来てから車をいじるのがとても好きになりました♪

2007年5月からマイカーがアテンザに代わってもやっぱりいじっちゃってま〜す

「ふく〜のにっき?」って「?」入ってますけどほとんど日記になっちゃってますw
車のネタばっかですいませんm(__)m


なんか変なことをしてたらコメントで突っ込んでいただければ幸いです


brog-tunes
メロメロ
メロメロパーク
livedoor 天気
ブログペット
GyaOデイリーランキング総合ベスト5