2008年11月05日

グリル装着

872a80a6.JPGどうだ!

これで純正色がほぼなくなったね♩

今回の失敗点はやっぱり塗装かな(汗
どんなにクリアー吹いてもプロの塗装に近づかない…グリルのとこだけまわりの景色が全然映ってないしorz
プロは艶が違うね

色を統一したいならやっぱりプロに頼みましょうw

msr823 at 19:35│Comments(2)TrackBack(0) アテンザ | DIARY

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たけぶっちゃん   2008年11月06日 10:45
たしかに艶はないかもだけど、自分でやるってのはすごいよ。かっこいいじゃん(^_^)
2. Posted by ふく〜   2008年11月06日 23:51
う〜ん…この写真は良く撮れてるけど、実際に見た感じちょっとイメージと違ったんだよなぁ…

あと色が黒ばっかりになっちゃったからポイントにシルバー色がほしいなぁ…やっぱりカモメのマーク付けるかな!?ってそれじゃ純正のグリルじゃんw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メロメロ
メロメロパーク
brog-tunes
ブログペット