店名:ココリ
最寄駅:赤羽
セラピスト:M
訪問時期:8月中旬

評価(5点満点)
フォーリング 2
マッサージ 3
密着    3
キワキワ  3

ここは系列にヴェルチェという店があり女の子も
両店違う名前で出ている子が多いようです。
系列だということは隠しているみたいですが。

さて、130分 16000円(平日割さらに1000円オフ)と
格安なのがここのいいところ。

で、オプションセール。
いくつかあるみたいですが、「キャミソール 3000円」を勧めてきます。
「つけると楽しいの?」
「楽しいと思います」
という意味深な返答があったので
正直高いですが、元の値段が安いのでまあいいかと。

シャワーに行くと、きれいに洗ってきてくださいねと言われる。
その言葉にさらに期待は高まり、即シャワーを浴びて、T式パンツを装着。
いざ。

最初はうつぶせから。馬乗りになってマッサージから。
残念ながら直ではなくタオルを隔てて。

結構密着多めなので、足を触ってみて反応を見るが
「私触られるの苦手なんです」と。あれれ。

足元からオイルに入ります。
マッサージは結構うまい。経験も長いよう。
でも、キワまではあまり。たまにかするぐらい。

カエル足もやりますが、やはりキワまでは到達せず。
相変わらず密着は多めなんですが
期待感が高かったため、個人的なテンションはダダ下がり。

頭側に回り背中あたりを。
頭側には鏡があるので、景色はいいですね。

4TBどうしますか?って聞かれますが
期待できそうにないのでパス。

仰向け。

馬乗りからスタートですが、ポジションは避けるようにおなか当たり。
その後すぐに体制を変え、足を少しやったあとは、鼠径中心に。
カエル足などもやり、鼠径は意外とがっつり来ましたが、事故は少なめ。
ただ元気のなかった息子もようやく起きてきました。

両足を抱えるような態勢から、鼠径、そして体を倒してCKB攻撃。
息子はパイズリ状態。

しばらくやったあと、お時間ですと。

ざっと見るとそれなりに楽しめた感じではありますが
雰囲気づくりなのか、自分の期待値とのかい離だったのか
全体の構成からなのか、今イチテンション上がらぬまま終了となりました。

残念ながらリピートしたいっていう感じではなかったですね。

ほかの子にはまた入ってみようかなと。