店名:モナミ
最寄駅:八丁堀
セラピスト:H
訪問時期:8月下旬
部屋:マンション複数室

評価(5点満点)
フォーリング 2
マッサージ 4
密着    2
キワキワ  2

100分 16000円

ホームページを見て前々から気になっていた店ではあるんですが
某掲示板での評判はすこぶる悪い(笑)

まあ、気になったものは仕方がないので、自分の目で確かめようと突撃。

お相手はHさん。HPだと自分より年下ですが、おそらく年上(苦笑)

マンションに入ると、手をつながれ部屋へ連れていかれます。
会計をすますとシャワーへ。
シャワーは掲示板だとすごい汚いって感じでしたが
清掃はしっかりできているようです。

紙パンツは、横須賀を渡されました。

頭の上に鏡、セラピストの服装はHP通り。
ただし、このセラピスト、胸がないので違う衣装に見える(苦笑)

さてうつ伏せから。

まずは指圧ということで、背中に乗って胸を押し付けながら肩をやってくれます。
この密着感の出し方、今日は期待できるのかなと。

マッサージは厚強めでうまい。ちょうどコリが激しかったので気持ちがいいです。

マッサージの後は足元からオイル。
ふくらはぎから太もも、鼠径と進みます。
時折ぎりぎりまで来ますが、事故はなし。

うつ伏せカエル足。
ここで若干事故りますが、紙パンツの中に侵入する形跡はなし。

そして密着感出していたのは最初だけで、そこからは普通に進行していきます。。。

横向き。
横向きの時、上の膝を曲げると思いますが、その膝と床の間にタオルを置いてくれます。
これはなかなかいい。結果隙間ができて、侵入しやすいということでしょうか。

横向きではがっつり鼠径をしてもらいました。

仰向け。
頭側に回ってのデコルテ。当然OPIスタンプあり。
そこから、両腕にオイルを伸ばしていきますが、その時に腕をクロスするような形で
逆の手で施術。その間、ずっとOPIに埋もれておりました。
DとかEのOPIだったらさぞかし楽しかったことでしょう。

足元に移動して、鼠径。
エロというより、がっつりマッサージな感じ。
事故はさほど起きず、かする程度。

なんだ、もう終わりかと思っていたら

そのあと、片足ずつ足元から鼠径まで。
そして仰向けカエル足。

ここでも多少の事故はあるものの、紙パンツの中に侵入するほどではなく中途半端感はぬぐえません。
横須賀の意味なし。

そして時間終了。

ちょっと盛り上がりどころが分からなかった感じでした。



掲示板の内容ほどひどくなかったけど
店的にもリピートするかといえば、もういいかな。