2010年04月04日

営業再開

長い間、お休みを頂ました。

4月5日(月)より、SHOP M's の営業を再開いたします。

ただ、営業時間等は、まだ暫く不規則になりますので、御用の方は、お電話等でご確認頂いてからのご来店をお願い致します。

075-722-8881

宜しくお願い致します。


HIKARU  
Posted by msst1 at 18:07Comments(44)

2010年03月21日

ご迷惑をおかけしています


長い間、会社とお店の方を臨時休業させて頂き、ご迷惑をおかけしております。

大変申し訳ございませんが、もう暫くお休みが続きます。

お客様、並びに関係各社の皆様には、引き続きご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。



お心使い頂いた皆様、大変有り難うございます。

また、あらためてお礼を伝える事ができればと思っております。


HIKARU  
Posted by msst1 at 21:30Comments(0)

2010年03月08日

753 JSBA全日本。

bannerクリック☆ヨロシクデス☆

車山で開催されたJSBA全日本選手権。


今年の優勝者は、チームQUESTの廣瀬竜平選手!


なおきPの愛弟子さんで、HSDキャンプにも参加してくれた選手です!


聞いた話ですと、全てのヒートをトップで通過し、ファイナルも勢いそのままに優勝を飾り、パーティータイムの主役を演じきったようです!


りゅーへー選手!!おめでとう!!!

  続きを読む
Posted by msst1 at 18:55Comments(2)

2010年03月04日

号外  本当に・・・・・

bannerクリック☆ヨロシクデス☆

ごめんなさい。

今年の全日本には行けなくなっちゃいました。

お約束していた皆さん、スミマセン。

代わりにと言ってはなんですが、HSDのサコPが前走を兼ねてお伺い致しますので、キャンパーの皆さん、宜しくお願い致します。



お店の方は営業いたしますが、オープンタイムが遅れます。

大体、午後3時ぐらいからになると思うのですが、念の為、ご来店の際は予めお電話でが確認頂けると助かります。

クローズタイムは、通常通り午後9時となります。



ご迷惑ばかりで申し訳御座いませんが、宜しくお願い致します。




皆さんのご活躍を、心より応援しております!!


ガンバレ!!


*追記*

本日(5日)、午後3時から SHOP M's の営業を予定しておりましたが、臨時休業とさせて頂きます。

予定変更ばかりで、ご迷惑をお掛けし、申し訳御座いません。

HIKARU  
Posted by msst1 at 17:32Comments(0)

2010年03月01日

752 来期モデル!

bannerクリック☆ヨロシクデス☆

SBJには行きませんでしたが、各メーカーさんからカタログや資料が届いています。


気に成る方は、ご来店下さい。



今期のクロス競技会場では、VOLKLとF2を使用する選手が多かった。


そして、オリンピックでは、OXESSとKESLLERが圧倒的な使用率。


HEADは、I.CTにトーションエネルギーをターン後半の走りに繋げると言うKERSってヤツをくっつけた。


後は・・・アルペンボードで人気のSGからも、クロス用ハンマーヘッドが。



う〜ん・・・・・



  続きを読む
Posted by msst1 at 16:16Comments(2)

2010年02月28日

751 頑張りました!&頑張ります!!

bannerクリック☆ヨロシクデス☆

先日の白鳥PSA戦では、関野選手がファイナルに残り、またパーティータイムを盛り上げたそうです。


そうです・・・?・・・ええ、私は急に外せない用事が入ってしまい、現場に行けませんでした。


現地でお約束していた皆さん、どうもスミマセン。


バックアップ出来なかった選手諸君も、ゴメンネ。



そんな中でも、関野はキッチリとファイナリスト入り!!!


親孝行です☆!

  続きを読む
Posted by msst1 at 19:48Comments(2)

2010年02月23日

750 SBJねぇ・・・

bannerクリック☆ヨロシクデス☆


先週、横浜で開催されていたSBJ・・・・・初めて行かなかった。



池袋から始まって、東京→横浜と場所を変えながら今年で16回目。


最初の頃は、面白かったなぁ。


目新しいブランドや新しいテクノロジーがドンドン☆!


昔、一緒に山で遊んだアメリカやヨーロッパのスノー友達(この業界じゃあ、結構な大御所達!)も大勢集まって、年に一回の同窓会って雰囲気もあったなぁ。


3日間、毎日クタクタになるほど動き廻っても時間が足りないくらいだった。

  続きを読む
Posted by msst1 at 18:13Comments(3)

2010年02月21日

749 PSA第2戦&朗報!

bannerクリック☆ヨロシクデス☆

石打丸山で、G2&PSA第2戦が開催されました。


残念ながら僕は観戦には伺えませんでしたが、参加した選手のお話だと、コースにやや問題アリ?!だったとのこと。


初日のG2では、幾人かの怪我人も出たようで、そのG2後に予定されていたプロの公開練習も参加プロ選手の要望で中止になったらしい。



昨年も同じ様なことが・・・・・
  続きを読む
Posted by msst1 at 13:58Comments(0)

2010年02月15日

748 次々と!!!

bannerクリック☆ヨロシクデス☆

SP-DカップではHSDワークスの松尾が準優勝!

HSDキャンパーも大活躍で、QUESTの大内選手が松尾選手と共にファイナリスト入り!!

東北の似内さんもファイナル進出と素晴らしい活躍!



続く東海地区戦では、チーム津村のドラゴンりゅーへー選手が優勝!!

そして、またまたQUESTの大内選手がファイナルを盛り上げ!準優勝!!

HSDキャンパーで1&2フィニッシュ!!

女子もゆかり選手がファイナリスト入りしたらしい!!

他にも、HSDのライダーやキャンパーさん達が各大会で大活躍の様子!

詳しくは、HSDあきのブログで!  続きを読む
Posted by msst1 at 20:15Comments(0)

2010年02月12日

747 なさけない・・・

bannerクリック☆ヨロシクデス☆

国母選手が怒られたらしい・・・


服装の乱れ・・・



なんじゃそれ。



バカバカしくって言葉も出ないが、なさけなさすぎるので、何とか言葉にしてみようよと思います。


まず、なんで態々ネクタイを緩めシャツを出し、ズボンをズラす必要があるの?!


普通に着れば良いんじゃない?!

  続きを読む
Posted by msst1 at 13:03Comments(5)