Face Book
twitter

2017年06月28日

キャンペーン

image

昨日、事務所の主任が「なっちゃん、エムズの締め切り変わった?よかった。ゆっくり考えられる」と言ってた。
ゆっくり じっくり 選んでください。
お買い物券がもらえるって



こちらがひがしさん 

CFV0IN2Z










こちらがやまだ
  




おはようございます
小雨の千住です。
梅雨らしく、洗濯を考えながら行わないと
浴室乾燥も使いたいけれど、干した後にシャワー浴びたり、お風呂に入ったりすると嫌なのよね、、、
だから、部屋干しで扇風機乾燥
干すポジションとか、角度とか、風の当て方の研究をしています


先ほども書きましたが、魔法シリーズのキャンペーンが7/3までになりました
今度の土日もごゆるりと チョイスタイム にお使いください。

やまだ日常使いは
スパッツ
ブラ
レギュラーショーツ
アンクル
です。

やまだ 今回のおすすめ品はウォータージェルだな〜



前の席のおじさまが困った顔してる
となりのおばさまがお休みになり、ボブヘアがおをじさまの腕にさらさらと ゆらゆらとするから。
おじさま我慢できず立ち上がりました
私も気づかないうちに、人に不快な思いをさせてることが多いんだろうな、、、と、考えてしまう。

今朝、しんしんママと赤ちゃん映像を見てほっこりした
我が家は、子どもの言い訳を聞いて、ガッカリした

パンダになりたい。。。
ところで山田パンダさん 知ってる?



msstylenetcom3 at 08:11|PermalinkComments(0)今日のお勧め商品 | 100%私的な…

2017年06月27日

ニヤニヤ通勤中

こちらがひがしさん 

CFV0IN2Z










こちらがやまだ
  





おはようございます
前にも書きましたが、今月はエムズと兄の会社の決算提出期限月。
エムズは昨日、メールで完了したと決算書等が送られてきました。
そして、兄の会社も今日が最終打ち合わせ。
かなり、ホッとしております。

image
おねぇちゃんからLINEがきて、ランチをしようとなり、お弁当も作らずに出勤
写真は、兄の会社の算定基礎届と、姉に借りていたわんわんエコバッグ。そして、今日 二十歳の誕生日の甥っ子うーだいへのプレゼント
私からではなく、子どもから、、、
「二十歳だからお酒でも贈ろうかな」
と、大人びた発言をするものだから、笑っちゃったけれど、選ぶのもお金を出すのも自分でやってました。
5000円もするワインを選んで、えっーーと思ったけれど、添えられた手紙には
「お誕生日おめでとう!勉強頑張るから、そっちも頑張ってね。俺が二十歳になったらこのワインを一緒にのもうね」と
うーだい、もらってものめないのね

ワインも2006年もので、子どもが生まれた年のもの(笑)
お店の説明には「そろそろのみ頃です」ってかいてあったから、あと8年半後はのみ頃過ぎてるけど、ステキないとこがいてよかったね

うーだい、お誕生日おめでとう
なっちゃんからのプレゼントは、今度一緒にのみに行くときまでに用意するね

彼が赤ちゃんだったときの事を思いだし、ニヤニヤ通勤です
かわいかった
今もかわいいけど

ては、行ってきます


msstylenetcom3 at 08:06|PermalinkComments(0)100%私的な… 

2017年06月26日

ウォータージェル

image

金曜日に事務所でいただいたとうもろこし。
小粒で甘くて美味しかった
金曜日は佐藤錦も房総ビワもいただき、うほうほでした


こちらがひがしさん 

CFV0IN2Z










こちらがやまだ
  





おはようございます
月曜日の朝が一番身体が重いかも
と、目覚めたときに思う、、、
動き出すと、大差ない


土曜日に予定外の流れでなかめ店に行きました。
その時にウォータージェルを初体験

image
私は目尻がにょきにょきと上がっていくのを、鏡なしで感じました。
おんちゃんとひがしさんも「やまだ すごい」と
小人が目尻をくぃくぃっと引っ張りあげてる感じだった

眉毛を描くのが下手で、この日はブラシをいれ忘れたのもあるからか すこし短いからか ブルゾンちえみみたいと、おんちゃんとひがしさんに笑われましたけど、左右均等には描いてました。
なのに、この違いは何
でもね、反対側もやってやってとお願いして、やってもらったら並んだ
よくわからないけれど、それだけ上がるということ。
これは楽しいわ

日焼け後に塗るジェルはすこし突っ張ったりするけれど、これはなかった。

日焼け後の日焼け止め。。。

と理解しにくいフレーズですが、詳しく読むと理解できるらしいので、これから読みます

では、行ってきます



msstylenetcom3 at 08:04|PermalinkComments(0)なかめ店 | 今日のお勧め商品

2017年06月24日

今日は

image

やまだんなが、参加しているグループ展に行ってきました。

1番 気に入ったアジサイの写真。
撮影の裏話を聞くと、すごいこだわりがあり、愛情が注がれていました。
素人にはわからない 明暗や時の流れを説明してもらいました。よかった
写真って、奥が深い。
カメラを 写真を知っている人にしかわからないかもしれない。

そして、たかくぅーさんが グループ展に来てくださったのにも関わらず、やまだんな 挨拶もできずにごめんなさい。


そして歩きながら子どもと考えた、、、
代官山にきたら、なかめに行くよね
ならば、なかめに行こう
そして、ずっと約束していたサーティワンを一緒に食べよう
と思い、なかめに追いかけて、一緒にアイスを食べることができました
よかった

中目からの帰り道では、たーなかさんと会って、少し立ち話して、日比谷線で北千住に向かっております
ワインやさんによって、北千住店で少し仕事してから帰ります

msstylenetcom3 at 18:26|PermalinkComments(0)100%私的な… 

2017年06月23日

お袖がかわいい

image


お袖がパッカリあいていて、長袖だけど 夏真っ盛り って感じ


こちらがひがしさん 

CFV0IN2Z










こちらがやまだ
  




おはようございます
昨日は健康診断で事務所はお休み。
今まで2回しか降りたことのない駅で降りて、JR の駅を越えて、病院に、、、
このJR を越える事が、駅ビルがオープンする前は大変難しくてすごいすごい細い小道を、、、ビルとビルの隙間を歩いてしまった

お腹がすいているのに、待合室のテレビはカレーパン作りを放送してた
目星をつけていたレストランは水曜日休みと書いてあったのに、臨時で昨日もお休みだった
空腹にも限界を感じ、目の前に現れたモスバーガーで早めのランチをしました。
そのあと、エムズに直行して、労働保険の申告と納付をして帰りました。

なれない健康診断をしたからでしょうか、疲れてしまい、8時前にベッドへ、、、
目覚ましがなって起きたら、子どもがいない
と思ったら、そろそろ寝ましょうよ。のアラームで、22時だった(笑)焦った


トップの写真
北千住店にあった実物はかなりかわいかった

baci13
お袖ストライプカットソー
10900円₊TAX

サイズ
F 9〜11号強

素材
コットン

カラー
ホワイト×ストライプ

カットソーと布帛使い 
がかわいい〜〜
カレッジのプリントもカジュアルで 合わせ方が新鮮



msstylenetcom3 at 08:04|PermalinkComments(0)100%私的な… | 今日のお勧め商品

2017年06月21日

ひがしさん、お疲れさまでした

こちらがひがしさん 

CFV0IN2Z










こちらがやまだ
  





おはようございます
今朝はいつもより遅い出勤
登校指導だったので、交差点で横断中の旗をもって声かけ
前は手をふっていた
ここ最近はアイコンタクトしていた
今朝は思いっきり知らん顔
大きく成長中
淋しい気もするけれど、いつまでも、、、では困るので、淋しさよりも 喜び大 な朝でした
順調、順調


ひがしさん、韓国の空港で眠り続けなくてよかった
無事に飛行機にのれたなら、あとは安心
このまま空港に迎えに行きたい気分
でもね、お仕事あるからね、、、
明日も健康診断でお休みするしね、、、
と、必死に自分に言い聞かせております。


image
このバッグがかわいい
リカちゃんが持っていそうなバッグ









ひがしさん、お疲れさまでした
私の遠隔パワー届いたかな
弱い って言われたけれど、昨日のやまだパワーはすごかったのよ
子どもの左手にパワーを送ったら、彼の右手が震えだしてた
おかあさん、ヤバイ
なにこれすごい お母さんちょーあついしって驚いてた。
私自身も、昨日のパワーは今までにないパワーだと感じたの。
悟空みたいに、カメハメハができるようになりたい(笑)

おら 修行するぞ

その前に仕事します

msstylenetcom3 at 09:21|PermalinkComments(0)100%私的な… 

2017年06月20日

会えなかった

こちらがひがしさん 

CFV0IN2Z










こちらがやまだ
  






おはようございます
ひそかに、ひがしさんと電車で会えるのではとうきうき出勤しましたが、会えなかった

韓国で かわいい や ステキ に、たくさん出会えますように

image

ペチュニア
シックな色にひかれました

さっ、行ってきます

msstylenetcom3 at 08:13|PermalinkComments(0)100%私的な… 

2017年06月19日

ほねね

image

ほねちゃん。



こちらがひがしさん 

CFV0IN2Z










こちらがやまだ
  




おはようございます
月曜日の朝は清々しいです

土曜日は学校で、来月の修学旅行の説明会と、卒対の係決めがありました。
気づくと会計になってたりします(笑)
かなりしっかりママさんとペアなので、安心

あとは装飾係
謝恩会が確定申告 真っ只中なので、参加できるのかもわからないけれど、卒対委員に選ばれた以上、できる範囲で協力していきます。
卒対委員のメンバーは体育会系な雰囲気がしており、居心地がよかった。楽しみです


終わって帰宅したのが14時。
夕方には先日受けた 四谷大塚統一テストの結果受け取り&面談でした。
その帰り道、千早ちゃんの顔が見たくてデコラさんにお邪魔しました。


image

17時半のチャイムをきいて、ほねちゃんが帰ってきた
おうちに帰る時間がわかっている、とてもいい子






お花を選んで、お会計、、、と思ったら

image

トレイの上にほねちゃんが
お支払は ほねちゃんで、、、な状態




とてもとても癒されました







日曜日はエムズに出勤。
ひがしさんがいて、たくさんお話しできてよかった

そしてにしさんがあらわれ
もちろん私の頭の中にですよ
命日には少しはやく現れて、何かを言いたいのかな
エムズのことかな?
子育てのことかな?
どちらもしっかり見てくれてると思えて、嬉しかった

さー やるときはやっです で、メリハリつけてGO

msstylenetcom3 at 08:17|PermalinkComments(0)100%私的な… 

2017年06月16日

つっちーも食べたいかな?

image


昨日のランチはパン屋さん
Maxcoffee味のパンがあったので、買ってしまった
4


子どもがMaxcoffeeが好きなので、お土産
写真は3才くらい

味はコストコのティラミスと似ていた。
甘いなかにも、ほろ苦さがありました



つっちーもMaxcoffee好きだから、食べたいかな?
パンはちょっと、、、っていうかな?



それでは、今週最後のお仕事へGO
行ってきます




こちらがひがしさん 

CFV0IN2Z










こちらがやまだ
  




msstylenetcom3 at 08:00|PermalinkComments(2)100%私的な… 

2017年06月15日

今日は。。。

こちらがひがしさん 

CFV0IN2Z










こちらがやまだ
  





おはようございます
昨夜はハードだった
エムズのお仕事佳境の時に、兄の会社もわさわさ
寝たのがいつもよりもかなり遅くなりました。
その結果、今日はお弁当はお休み。
パン屋さんでパンを買うか、近くのインドカレーやさんに食べに行くか悩み中。
楽しい悩み


今日は、ひがしさんも前に書いてくれました
来週の木曜日から日曜日まで、代官山の昼再度照らす (笑)
 ヒルサイドテラス でやまだんながグループ展を
image

小川プロのご指導があり、ステキな高めあうメンバーの方々との気さくな交流もあり、有意義な時間のなかでステキな写真が撮れました

私へのプレゼントではなく、撮影用に毎週のように千早ちゃんのお花屋さん decora さんでお花を買い 土日は撮影と頑張っていました。

ぜひ、お立ち寄りください。
やまだんなは22 24 25日は終日。23日は夜いるそうです。
きれいな写真にプラスして、怖いもの見たさで、こっそりでも、堂々とでもやまだんな見学もお楽しみください
結構笑えます

よろしかったら、土日のみ やまだ呼び出しも可能です。
子どもは、日曜日のみ呼び出し可能です(笑)
一番人気たったりして

では、来週の話でした。

それでは、行ってきます

msstylenetcom3 at 08:22|PermalinkComments(0)100%私的な… 

2017年06月14日

クール

image

LAWSON限定 クロワッサン味のチロルチョコ
お昼の買い出しのついでに、新人さんが買ってきてくれた。
3時の休憩にいただきました
バターの香りがたくさんな、クロワッサンでしたよ。
ごちそうさまてした。
ありがとう



こちらがひがしさん 

CFV0IN2Z










こちらがやまだ
  





おはようございます
今朝も涼しいというか、寒いというか、、、
傘も手放せず、荷物が重くなってきてるし、梅雨は難しい
でも、しっとりしたこの感じはあたふたしている私とは正反対で、なんだかクール
私もクールに生きたいな
そんな自分を想像してみると、来年はクールな私になっている かも
なっている はず(笑)

それでは、気温と同じくクールに行ってきます


msstylenetcom3 at 07:59|PermalinkComments(0)100%私的な… 

2017年06月13日

植木と出勤

image

退社された 一回り上の 申年仲間のお姉様から、お世話になりました、、、といただきました。
お世話になったのはこちらなのにな
さみしくなるな。

高齢出産仲間だし
男の子のひとりっこママ仲間だし
かなり共通点があって、親近感

ご主人と仲良く 介護とテニスとゴルフをして、体操選手の陽気な息子さんの応援と、サポートをして、これからも何かと忙しい日々を送るのかな
お疲れさまでした。
ミルフィーユ、美味しかった


こちらがひがしさん 

CFV0IN2Z










こちらがやまだ
  





おはようございます
今朝も涼しい
再来週からプールが始まるのに、暑くなるのかな
車内があたたかくて気持ちいいです。
ゆっくり眠れそう

今朝は昔々、事務所のスパティフィラムを株分けしていただいた子達が、我が家で大きくなって鉢が沢山になったので、里帰り出戻りです
植木を持って通勤中(笑)
お水を制限してたので、事務所に着いたらはやくお水をあげたい。ごっくんごっくんってのむよ

では、行ってきます


msstylenetcom3 at 08:09|PermalinkComments(0)100%私的な… 

2017年06月12日

おはようございます

image

前から気になっていた、ストロベリーなんとかかんとか、、、
思ったよりも甘さ控えめだった


こちらがひがしさん 

CFV0IN2Z












こちらがやまだ
  





肌寒い月曜日。
今日もエムズスタイルでお仕事へ

この土日も忙しかった

そんな中で、ブレイクタイムはスタバで
忙しいけれど、もう山場は過ぎた
水曜日の夜に、北千住店に中目の資料を受け取りにいって、それを仕上げて送ればおしまい

今月が私の中では三番目に忙しい月
がんばらねばねば

では、行ってきます



msstylenetcom3 at 07:55|PermalinkComments(0)100%私的な… 

2017年06月09日

地味なブログ

今朝は夢をみました

身体が重く、だるい。
私の命はあと少ししかないとわかって、でもなんだか覚悟はできていて、ひたすら見送る側の方々を「悲しませてしまう」と、、、
それを避けたかったから、気持ち悪いくらい長生きしようと思ってたのに、、、

と、なんとも疲れる夢だった

でも、起きたら自由になる身体があって、食欲もあって、いつも当たり前の健康に感謝できた、素晴らしい朝でした




肩甲骨インナーは10日までがお買い得
魔法のキャンペーンも近くにありますが、肩甲骨インナーは対象外になるそうですよ
姿勢が崩れると呼吸も血流も悪くなり、結果 美容面もマイナスな上、痴呆にもなりやすくなるから、背筋ピンで、素敵なおばぁちゃまになりましょう


今日は写真も特になく、地味なブログ

では、今週最後の出勤。
元気にいってきまーす





msstylenetcom3 at 07:52|PermalinkComments(0)100%私的な… | 今日のお勧め商品

2017年06月08日

お食事会

今朝はふくらはぎがつってしまい、20分くらい歩けなかった
久々の つり だし、今までにない痛みだった

なので、いつもの電車には乗れず、到着ギリギリ電車に乗りました


昨夜は事務所のお姉さまの送別と
新しいスタッフの歓迎をするお食事会

image

次から次へと出てきまして、すべてが美味しくて、おなかいっぱい





image

帰りの電車は、途中まで大先輩と色々な話をしながら帰ってきました。





image

帰ったら10時で、かわいい子はおかあさんおかえりーと玄関にかけてくる
うんうん、まだまだかわいい



かわいくない子は お土産はとリビングから飛び出てくる
まぁ、そう来ると思って、アイスをかって帰ったので


昨日は眠気を誘わないよう、仕事の内容を考えて行ったので、眠くならなかった
今日もそうする

さぁ、はりきっていくよ

msstylenetcom3 at 07:56|PermalinkComments(0)100%私的な… 

2017年06月07日

はやおきさん





こちらがひがしさん 

CFV0IN2Z










こちらがやまだ
  


おはようございます

今朝は早起きさんでした。
ショップチャンネルを観たかったから〜



imageねむねむなお目目でリビングに移動して、リモコン片手にソファにごろん・・・
でも、必死にチャンネル合わせてしばし黙とう・・・・・・・・・・

始まるとすぐに目が覚め

観て終わる頃、久々にFBにログイン
やはり楽しげな、でもいつもより おとなしめにスレッドがもりあがっていました

imageしかたないから、おきさんのおはにゃんも観てあげた(笑)



そして、いつもの朝がスタートしました。 

今日の午後は眠気との闘いになる予感

でも、朝から元気なひがしさんをテレビで見ることができてよかった
今ごろは寝てるかな
おやすみなさい

msstylenetcom3 at 06:52|PermalinkComments(0)M'S STYLE 

2017年06月06日

上を向いて歩こう(笑)

image

昨日の朝の獣道
ほーほけきょと のどかな鳴き声と、
さらさらと 竹の揺れる音 
見上げるとこんなにキラキラしています。


image

でも気をつけて
足元には ムカデ






image

そして、なんなのかわからないにょろにょろが










下を見るより 上を見た方がいいね
フジテレビの天気予報みたいだけど


今日は火曜日。
やまだんなは、お夕飯要らないって。
なので、昨夜の残りのハンバーグを使って、ロコモコにしようと思う

それでは、今日も元気に行ってきます



msstylenetcom3 at 07:44|PermalinkComments(0)100%私的な… 

2017年06月05日

鬼嫁 こわっ

image


昨日、パソコンでブログを書いたあと、子どもが3才のときからの、、、8年前からの記事を表でみてみたら、懐かしいこと続出





おはようございます
いい天気です


昨日はCMでもお馴染みの「四谷大塚統一テスト」に挑んだ子ども
帰ってきて出来を聞いたところ「中より上だけど上ではない」「国語の最後の問題は絶対に当たってる」と、、、
でも、答えを見たら間違ってるしぃ
ダメだこりゃ って感じ。
もう半年しかないのにね(笑)

受験をする子の親は、テスト結果に一喜一憂してはいけないとか書いてある本が多いけれど、そんなの無理よ
と思ってきた。
でも、あまりにも低迷が続くと慣れてくるのものだとわかりました
というか、喜ぶ事がないだけか(笑)

それでも私は幸せです。
頑張り続ける事が出来る、自分で課題や弱点を見つけて補おうとしている姿はかっこいい。
行きたい学校に行けないかもしれない。それでも、今の努力はこれから生きていく上で糧になる。
GW に「せっかく頑張ってるのに無駄になっちゃうよ」と義母が子どもに話したので、「無駄になんかなりません」と鬼嫁出没
無駄になることは生きていて何一つない。
すべてが経験になり、それをいかして次に進むだけだからと、、、
おー 鬼嫁こわっ。


中学や高校も楽しみだけれど、家族をもって 子どもと遊ぶパパの姿をみたい
長生きしないと


それでは、今週も やるときはやっです


msstylenetcom3 at 07:47|PermalinkComments(0)100%私的な… 

2017年06月04日

かに玉 


こちらがひがしさん 

CFV0IN2Z










こちらがやまだ
  



こんにちは
1か月ぶりにパソコンからブログをアップします。
このブログランキングのコピペがiPhoneではできていたのに、変えてから出来なくなってしまったのです。
この部分をコピペして 下書きを作ってしばらくは書いていましたが、ここ最近は下書きなしで
FBにもブログを紹介していないので、現在見てくださっている方々には本当に感謝です
ありがとうございます。

お洋服ネタも少なくて、セレクトショップランキングにいることが???なブログです


今日も私的ネタ


image
かに玉を作ろうと思って、カニ缶をあけ たまごを割りいれたら
かわいい足跡ができてた

もーかわいくて かわいくて、ミックスできない

そんな金曜日の夜でした。






これから少しだけ エムズでお仕事してきます
そしてスーパーに買い出しだ
日曜日が終わってしまぅ

 

msstylenetcom3 at 13:00|PermalinkComments(0)100%私的な… 

2017年06月02日

帰り道 いろいろ

image

いただきものの、プチトマト
この大袋2ついただき、お友だちに配りながら帰宅(笑)


おはようございます
image昨日の帰り、突然の大粒の雨
傘を出していたら、後ろから「なっちゃん、乗っていきなよ〜」と、今月退職されるお姉さまが救いの声を
濡れずに駅まで行けて、助かりました。
そして、電車まで時間もあったので、駅ナカのファミマでピッと買って、バームクーヘンをベンチでパクパクパクパク
お腹すいてたし、水筒のジャスミンティーとベストマッチでにっこにこ


これからひがしさんの魔法の新商品紹介ブログをじっくり読みたいと思います
なんだか、すごそうよね
欲しいものだらけで、子どもの夏期講習を減らしてもらわないと足りないわ


今日もあつくなりそう
お空がきれいな朝でした。

では、行ってきます


msstylenetcom3 at 07:43|PermalinkComments(0)100%私的な…