Face Book
twitter

2017年01月20日

気に入ってしまった・・・・・・・・・・・・・・・・・・

image


キャンパスバッグ、やまだはカーキに一目惚れ
実際のお色は もっと薄い・・・ (下の写真を参考にしてください)

   
こちらがひがしさん 

CFV0IN2Z










こちらがやまだ
  
           


   

こんにちは
とっても冷え込んでいる 千住です
少しだけ雪も降りました

電気ひざ掛けを持ってきたので、足元は温かいですが、手が冷たいまま・・・
そんな状態ではありますが、経理のお仕事を進めて 後ひといきの時にひがしさんがなかめ店から帰ってきました
その手には なかめで使うデッキブラシとキャンパスバッグ
やまだはカーキがお気に入り。。。


d920a1f5-s
こちらがカーキ




0f2bfd70-sこちらがベージュ













ff0b7275-sこちらが生成り


中も便利な感じで、いい
お弁当は平らに 水筒は立てて入れられるし、スマホも音楽用のiPhoneも帰りの空腹時用のチョコもごちゃごちゃにならないで入れられる




やまだ、お正月にたくさん休んだので、会計事務所の出勤数がめちゃくちゃ少なくて、つまりはお給料も少なくなるはずで、余裕ないのですが・・・・・・・・
魔法シリーズも買い足したいのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最高級コーマ6号帆布の ワークバッグ ヘビーキャンパスツールトートバッグ S
12,000円+TAX

カラー
  生成り
  カーキ
  ベージュ





msstylenetcom3 at 14:04│Comments(0) 今日のお勧め商品 | 北千住店

コメントする

名前
 
  絵文字