Face Book
twitter

2017年02月22日

にゃんこのように!

おはようございます

昨日の朝、4時頃に「おかあさん、おかあさん、熱下がったよ」と、わざわざ起こしてのご報告を受け、よかったねとなりました。
少し様子も見たかったのと、ものすごく寝不足な感じだったので、お昼からの出勤にして、午前中は家にいました。

そして、自分のインフルと子どものインフルでお休みした5.5日をとりもどさなけらば
と残業の日々が続きそうです

では、の日をかわいく、ゴロゴロと甘え上手に、そして自由奔放にお過ごしください

インフルじゃなければ焼き肉だったのになぁ〜

こちらがひがしさん 

CFV0IN2Z










こちらがやまだ
  
   




msstylenetcom3 at 08:11│Comments(0) 100%私的な… 

コメントする

名前
 
  絵文字