Face Book
twitter

2017年07月18日

行ってきます!

おはようございます
三連休はあっという間
もちろんメインは、日曜日のエムズ
yoko 姉さんの優しいおばぁちゃん、、、
あーーーおばぁちゃんと呼ぶには美しく、若すぎる
おばぁちゃんのお孫さんへの思いをきいて、胸が熱くなった

エムズのお客様の優しさは大人の優しさで、たった一言を何気なく、楽しげに声をかけあえる
ステキだわ
私もそんなさりげないあたたかい大人になる
そう思った。


集まってくる方々が、とても自由に過ごしているなかめ店。
なかめ店とのお別れを考えると 少し、、、かなり、、、淋しかった。
いろんな思い出を大木さんと話した、、、というか、私が一方的に話した(笑)

オープニングパーティーの前日に、お客様が床を雑巾で拭いてくれたこともあったなぁ

と、おばぁちゃんのように過去を思い出してしまう。。。

なかめとのお別れがそうさせているのもあるが、この時期はいつも気持ちがダウンする。
無理に気持ちを上げず、いつか勝手に気持ちが上がってくる時をじっと待つのが、奈津子流
辛抱するこの時間が、私の愛の証



ロアナの試着も楽しかった
ブーツをはいたら農作業な感じになってしまうのは何故なのか?と思っていたら、おんちゃんとひがしさんが「かわいいよ」となぐさめてくれた
うれしかった。

おちびでも軽く着こなせるコート。 
モモンガになれるマント。
いつも心にスマイルを、、、の胸ににこちゃんカーディガンなど、盛りだくさんです。
ご覧ください


http://www.msstyle-net.com/collection/2017winter_loana/index.html



今朝は、皆さんのFB やブログに吸い込まれて、まもなく到着です

では、行ってきます


msstylenetcom3 at 08:41│Comments(0) 今日のお勧め商品 | なかめ店

コメントする

名前
 
  絵文字