Face Book
twitter

2017年09月03日

なかめにGO


[画像:3b622ef4-s.jpg]

出来た
北千住リニューアルのご案内ハガキ


こちらがひがしさん 

CFV0IN2Z










こちらがやまだ
  




こんにちは
お休みなしの日々がこたえたのか、頭痛三昧の一週間でした
一度、やまだんなが撮影に出掛けるので4時に起きましたが、そのあとゆったり寝ました
そして、上のご案内ハガキをつくって、書いて、お昼のしたくとお夕飯の下準備をして、なかめにGO 
おそくなっちゃったよーーー
ごめんよーーーー大木さん

てな感じの、日曜日。

二週連続、一人お留守番となった子どもはというと、お昼に大好き豚おこわおにぎり5個を確認し、笑顔でお見送りでした(笑)

では、行ってきます


msstylenetcom3 at 13:01│Comments(0) なかめ店 

コメントする

名前
 
  絵文字