Face Book
twitter

2018年10月10日

日記と気になるワンピ

おはようございます

皆さんはどうでも良いかと思いますが
やまだ日記なので、ざっくりと書いておきます。

土曜日はがむしゃらに仕事した(笑)
お昼すぎに終わるかと
たかをくくっていたら終わらなくて、
夕方までかかってしまった
沖さんのサイン会も断念

日曜は朝1でスーパーに行き
10時半にはエムズに
帰宅後は仕事
夕方からお友達とビストロオオカミ


IMG_20181007_184402

IMG_20181007_185906

美味しいパスタとえびちゃん
アスパラとか他にもたくさんあったけれど
撮り忘れ

少し頭痛の予感がしたので、ソフトドリンクで
大変盛り上がらせていただきました

月曜は部活がなかったので
少しゆっくり起きて、
仕事とお弁当やおかずの作りおき

あっという間の4連休でした





こちらがひがしさん 

CFV0IN2Z











 
こちらがやまだ

  




ひがしさんのブログで見かけたこのワンピ
私好み


DSC05135C- 1319
ツイードコンビネーション
ワンピース
6900円+TAX

サイズ
M フリーサイズ
9号前後〜11号

素材
ポリエステル

カラー
ツイード


襟ぐり 合皮ブラウン



バッグ
ショップチャンネル
10月31日ライブ


プチプラ
最近成長してしまったお腹周りもキツくないし

あーでも成長は止めました
あとは地味に戻したいが
ランチだったり
のみだったり
来週は事務所で東京見物(笑)もあるから
しばらく減らすのは難しそう。
でも、あきらめない から


では、行ってきます


そうそう
通勤路の獣道にはこんな実が

IMG_20181003_084935

毎日、とられていないか
大きくなっているか
チェックしています


ではでは、本当に、行ってきます


msstylenetcom3 at 08:30│Comments(0) 100%私的な… | 今日のお勧め商品

コメントする

名前
 
  絵文字