2018年6月14日(木)リラクゼーションサロン

NEWOPEN

御新規様&リピーター様全コース1000円OFF

90分 12000円11000円

120分 15000円14000円

※御指名の場合は別途指名料1000円

2週間前から御予約お待ちしています<(_ _)>

※全身(鼠径部含む)オールハンドでの絶妙施術


本日のセラピスト


くるみちゃん(21)愛嬌抜群癒し系

kurumi2

大きな瞳にかわいらしい笑顔

未経験とは思えない施術センス

しっかりと深部まで...

初々しい癒しとメンズエステの

醍醐味を是非

23時~27時

御予約受付中<(_ _)>

みずきちゃん(27)清楚系おっとり美女

mizuki88

バリバリの
エステ経験者入店です

お昼のエステで3年ほど経験あり

メンズエステは少しの経験ですが

おっとりとした雰囲気で清楚系

スタイルよくルックスも綺麗

抜群のストロークで深部まで

容姿端麗清楚系本格派セラピスト


19時30分~24時30分

20時~御予約済

22時~御予約済

御予約満了<(_ _)>


めいちゃん(24)新人初々しい癒し

mei3

丁寧な接客と愛嬌たっぷりなめいちゃん


性格も可愛く好印象です

お逢いすればわかるクオリティ

初々しい癒しと絶妙施術を是非

20時~24時

22時~120分御予約済

20時20分~御予約済


御予約満了<(_ _)>


まなかちゃん(22)天真爛漫癒し系

manaka11

その場を変えるほどの明るさと人懐っこい笑顔

未経験ですがセンスありの絶妙施術で

深部まで深く行き届きます

可愛らしいお顔と愛嬌たっぷり

極上の癒しと至福のひと時を...


19時~24時

19時~120分御予約済

21時10分~120分御予約済

御予約満了<(_ _)>

はずきちゃん(24)体験入店

MS-NOFOTO

本日未経験セラピスト体験入店

はずきちゃん(24)T156 O型 おとめ座

清楚な感じの美女

講習終わり次第体験入店<(_ _)>

14時~18時

15時20分~御予約済

御予約満了<_ _)>

あさみちゃん(34)リピ抜群モデル系美女 

asami22

優しさあふれるモデル系美女いい感じです

大人の落ち着いた心地いい雰囲気

抜群の距離感と絶妙施術

しっかりと深部まで届きます

ハイレベルな癒しと抜群の施術

至福のひと時をご提供いたします
 

リピート率抜群です

14時~20時

16時~120分御予約済

18時30分~御予約済

御予約満了<(_ _)>



すずはちゃん(19)新人可愛さ抜群

suzuha2

すごくかわいい未経験新人セラピスト入店

愛くるしい笑顔に素直な性格

施術はまだまだこれからですが

しっかりと深くまで...

すれていない初々しい癒しを是非

11時~15時

12時~120分御予約済

御予約満了<(_ _)>

まゆちゃん(20)未経験セラピスト体験入店

mayu1

まゆちゃん(20)T152 A型 おとめ座

講習終わり次第デビューいたします<(_ _)>

トップクラスのルックスとスタイルを持ち合わせた

未経験セラピストです

13時~17時

13時~御予約済

15時~御予約済

御予約満了<(_ _)>




b_diary_btn


ルーム増設中の為セラピストさん大募集中

リラクゼーションサロン M'sSweet (エムズスイート)

営業時間11:00~深夜29:00迄(27時受付)

090-3035-1184

LINEID:mssweet

御予約専用メール mssweet184@docomo.ne.jp

アクセス

日本橋ルーム大阪日本橋千日前線・堺筋線8番・7番出口徒歩3分

谷九ルーム大阪谷町線2番・3番出口徒歩3分