2020年1月15日(水)リラクゼーションサロン

NEWOPEN

御新規様&リピーター様全コース1000円OFF

90分 12000円11000円

120分 15000円14000円

※御指名の場合は別途指名料1000円

週刊スケジュール

2週間前から御予約お待ちしています<(_ _)>

※全身(鼠径部含む)オールハンドでの絶妙施術

リアルタイム御案内時間

本日のセラピスト

さらちゃん(25)ルックススタイル抜群

sara4kat

未経験セラピスト入店しました

気取らず明るい性格で丁寧な言葉使い

可愛さと大人の魅力併せ持つ

ルックススタイル抜群のさらちゃん

当店のレベルを是非<(_ _)>

11時~17時

もえちゃん(25)新人リピート抜群

moe1

新人セラピスト入店しました

スレンダーで綺麗な瞳可愛いセラピストもえちゃん

優しい雰囲気で気配りのできる女性

施術も経験浅いながらもしっかりとしたストロークで

しっかりと深部まで行き届きます...

まだ新人ですが早くもリピ率抜群

当店期待の新人さんです<(_ _)>

13時~20時

れいなちゃん(22)ルックススタイル抜群

reina 111

新人セラピスト入店いたしました

可愛い癒しのある雰囲気で愛嬌たっぷり

可愛い雰囲気と抜群のスタイル

距離感のない密〇施術でしっかりと深部まで

抜群の癒しと至福のひと時を

エムズスイートのレベルを是非<(_ _)>

13時~20時


かすみちゃん(23)ルックス施術抜群

kasumi999999


可愛い綺麗な顔立ちで愛らしさのある女性

エステ経験ありで見事な絶妙施

抜群のストロークで奥深くまでしっかりと

ルックススタイル抜群のかすみちゃん

彼女のオリジナル濃密施術を是非

当店一押しリピート抜群です<(_ _)>

13時~19時

りおちゃん(27)清楚系ルックススタイル抜群

lio3


スタイル抜群の綺麗系セラピスト

お淑やかでふんわりとした雰囲気

清楚で可愛さのある魅力的な女性です

極上の癒しと素敵なひと時を...

14時~20時

りなちゃん(27)可愛い癒し系施術抜群

rina5555

新人セラピスト入店しました

スレンダーで可愛く愛嬌たっぷり

距離感のない抜群の絶妙施術でまったりと

しっかりと深部まで行き届きます

彼女独自のオリジナル施術を是非<(_ _)>

15時~23時

みくちゃん(21)ルックススタイル抜群

miku88888

未経験セラピスト入店しました

ルックス可愛くスレンダーなみくちゃん

施術は全く未経験ですがセンスのある

ストロークでしっかり深部まで...

雰囲気もも明るくまったりと

未経験の癒しを是非<(_ _)>

15時~22時

かりんちゃん(26)新人出勤2日目

karinn111


笑顔がとても愛らしいやさしい雰囲気の

かりんちゃんエステ経験ありで

距離感のない密〇施術で

しっかりと奥深くまで行き届きます

可愛いルックスとスタイル

極上の空間と癒しのひと時を是非<(_ _)>

17時~25時


めぐちゃん(23)可愛い癒し系施術抜群

megu1

新人セラピスト入店しました

普段はOLさんです

エステ経験ありで距離感のない〇着施術

性格も優しくおっとりゆったりと

ルックスも可愛くスタイルもGOOD

愛嬌たっぷり癒し系

当店お勧め新人セラピスト<(_ _)>

18時40分~22時

ちさとちゃん(22)3月22日(金)未経験体験入店


tisato1111

未経験セラピストラピスト入店です

明るい清楚な雰囲気で丁寧な言葉使い

ルックスも愛らしく愛嬌抜群です

まじめな性格で施術も一生懸命

しっかりと奥深くまで...

お勧め新人セラピストです<(_ _)>

19時~23時

まなかちゃん(22)天真爛漫癒し系

manaka11

未経験セラピスト入店

その場を変えるほどの明るさと人懐っこい笑顔

未経験ですがセンスありの絶妙施術で

深部まで深く行き届きます

可愛らしいお顔と愛嬌たっぷり

極上の癒しと至福のひと時を...


19時~24時



b_diary_btn


ルーム増設中の為セラピストさん大募集中

リラクゼーションサロン M'sSweet (エムズスイート)

営業時間11:00~深夜29:00迄(27時受付)

090-3035-1184

LINEID:mssweet

御予約専用メール mssweet184@docomo.ne.jp

アクセス

日本橋ルーム大阪日本橋千日前線・堺筋線8番・7番出口徒歩3分

谷九ルーム大阪谷町線2番・3番出口徒歩3分