2010年06月21日

第156話 「リスタート」

久々にE鯖War晒しを覗いてみたら、archerが人気沸騰していた。
ついでにサトシも沸騰していた。
サトシは相変わらず人気なのね。
せあtは何かやったんですかね。

昔の知り合いがスレに載っていると、不安よりもワクワクのほうがでかい。
何故でしょうかね。


そんなことより
以前国宝をD鯖で作っていましたが、こいつの扱いに困っております。
今はE鯖でWar活動をしていますが、E鯖にはトールレシピも無く装備供給がやりにくいです。

D鯖の国宝でもいりゃまた違うんだろうけど、なんにせよ、時石を買い漁る程のお金もないし、トールレシピもゴッドハンドもない。
D鯖Warで活動するのであれば問題はありませんが、D鯖っつったら知り合いもおらんし、好き勝手やるには向こうの情報がちょっと足りません。
かと言って、晒しスレから重要人物名を覚えるには、根気が全然足りません。


やっぱりE鯖の環境作りから始めることにするか。
また作んのか・・・

mst6521163 at 11:47|PermalinkComments(1)TrackBack(0)もへ。 

2010年06月18日

第155話 「リハーサル」

復帰でございます。

久々過ぎて浦島モードから中々抜け出せません。
Neinさんとこのそらげ動画から、動機おわた と思ってましたが
そこまで狂ってもいないかも知れない。

「動画で見た」っていうのと、「実際にプレイした」ではかなり違ったものが有ったようです。


さて、昨今のMoE事情についてはさっぱり理解出来ていない為
家Ageやら、ブランクノアピースやら、とりあえずwikiを30分程読み込む作業から入り、ようやくWarAgeに行けたわけです。


早速、昨日の戦績を覚えてる分だけ書いてみよう。

【2010/6/17】 1勝6敗

1勝は1回目の戦闘でしたが、相手が遠隔避けがそこまで巧みでなく
難なく、というわけではないですが勝利。
後は何かもうぼろぼろでした。
とどめさせるくらいまではいけそうになる場面もありましたが、素アタックに盾出さずにそのまま食らうとか、シルガ出来る場面なのにもかかわらず、なんとか移動回避して見ようだとか考えてたり、ひどいものでした。

それ以上に、ひさびさに味わうミスザマークオンラインは
膝を折るには十分すぎる様でした。


まずはAIM練習からはじめよう
もっかい一からのスタートだわ。




※とりあえずBSQにいます。

mst6521163 at 16:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)もへ。 

2010年04月21日

第154話 「まにまに」

こんにちは
お久しぶりでございます。

久々に日記書こうとしたら、405日前が最新の日記だった。
結構経っていたんですね。
僕はすっかり浦島プレイです。


怒涛の様な仕事の忙しさもようやくおさまり、逆に暇になりつつある今日この頃、私はニコニコとAoE漬けの毎日でございます。

MoEにはちょいちょいログインしてたりしてましたが、同期が以前とは全然違っていて、弾幕でやろうとしたら全くの別ゲー状態に。
どういうことなの…っと呆けてばかりいたら、すっかりお熱も冷めちまっていた、といった感じです。


以前とある筋から戴いたAoEを学生時代の友人とやってみたところ見事にハマってしまい、今必死に練習中であります。


以前共に戦っていた方々は今何をやっているのだろうか。
どうやらGWに集まる的な事を目にしたので、こっそり混ざれたら混ざりたいなんてことを考えてます。




取り敢えずは生存報告。
また日記を書くかどうかは、不明です。


mst6521163 at 20:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ただの日記