2007年02月

2007年02月19日

第5話 「その 素手の行く先は・・」

どうも、僕です。
この日記は2007年2月17日(土)に会社で書いたものです。ご注意を。

あまりにも暇なもんで。
いや、決してサボってるとかそういうんじゃないです。ええ。
夜勤はやることがない時は暇なもんなんですよ。ええ。


まぁ仕事の話はおいといて
昨日も今日も明日も明後日も対人三昧な毎日になってるわけですが。
ほとんどがアリーナなんですよね。
Warも楽しいけど、轢かれたくないってのが現状。
Warでのタイマンとか滅多にありませんからね。
まぁタイマンやりたいんだったらアリーナ行けばいいんじゃね? ってことでアリーナ依存症なわけです。

最近は別キャラのメイジを育てていたせいで、悟り&賢者買いすぎでお金が空っぽの状態。
そりゃGHPなんぞ買えるわけがっ! アッ!

一昨日、某○interさんからGHP及びGSPを頂いちゃったもんで、まぁ昨日には無くなってしまったわけですが、やっぱり回復アイテムあると勝率が違いますな。
また魔医師でも作ってGHP&GSPを作り放題したいとこですな。
そしてスプリガン乱獲が始まるのです。

あとエイシスね!


そういえば、素手、全盛期ですよね。
鍛冶で素手武器作れるようになっちゃいましたよね。
スチールクローMGが性能26.0だったかな?シップナックル乙ですよね。
レアな左手武器も裁縫で作れるようになっちゃってますよね。
性能忘れちゃったけど、確かレザーかドラゴンで、性能7↑くらいはあったような、そんな感じ。  嗚呼ジャブが。
まぁこれで素手時石のお値段が上がってくれるでしょう。
メイジが素手まだ80付近だったはずだから、100まで上げて売っちゃいましょうかね。
素手時石、いくらなんだろ? っていうか時石の相場ってどこでわかるねん。


まぁそんな世の中にありつつ、絶対にこなさそうな暗黒の上方修正を期待しつつ。
今日もお仕事がんばります!!

mst6521163 at 09:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)もへ。