2007年08月

2007年08月29日

第28話 「なんぞこれ」

そんな簡単に物語なんぞ作れませんね。


とりあえず主人公はPCキャラじゃないです。NPCで行きます。
元々MoEにあるストーリーをちょっぴり抜粋したサイドストーリー的なものにしよかなーと思ってます。


ヒロインはツンデレがいいなぁ。
そういえばツンデレといえば

ツングリ











こんなのがあったなぁ

■ツングリ・・・本当はツンデレなグリム童話。エンターブレインから出てます。






ちなみに、持ってます。









ヤンデレもいいよね。ヤンデレかわいいよヤンデレ
よくわからない人の為に、ヤンデレとは何かを説明しておく必要がありますね。


■ヤンデレ・・・精神的に病んだ状態にありつつ他のキャラクターに愛情を表現する様子をいう。 『にゅーあきば.こむ』の定義は理由を問わず心を病んだヒロインへの萌え属性となっている。(Wikipediaより抜粋)


まぁつまり、恋人に対して異常すぎる度合いの愛情表現でアタックしてしまい、その「異常さ」から、「病んでいる」と「デレ」が合わさって「ヤンデレ」。そういうわけです。



なんか全然かわいいっぽくないって?
うん、まぁそうなんだろう。でもそこがいーの。







ヤンデレ大全









こんなのが出てる時代。日本オワタ


以降はヤンデレの例。





死んじゃえ!







     (死んじゃえ)







プシャー!







   (ぷしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ)







笑死







 (テラワロスwwwwww)














オワタ

mst6521163 at 14:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)なんぞこれ