2008年01月

2008年01月30日

第82話 「^〜^」

あかまるのマーケティングプラン(略でAMP)が、再び動き始めているようだ。
先日返してもらった350kを元手に、今こそ目指せ50M。








それと
我等の伝説であり、現人神でもある迅雷先生が、近々対人大会を催す予定であります。
ぼかぁ今回はスタッフオンリーで出る予定でありますたい。


大会のルールって考えるの面倒くさいっすよね、
今朝も先生はルールのことで議論なさっていました。
ゲンザブさんの大会の時にも思ったんだけども、やっぱりMoE自体がまだまだ不具合を持ってるんだよね。
wikiのTOPにいつまでも残ってる錬金の森の不具合だってそうだし、
最近のだとスブリット停止かしらね。
こういう問題はもうずっと直らないものとして扱ったほうがいいみたいですな。

錬金なんかもう1年近く経つっていうのに……、まだ何も報告が無いなんて…ブツブツ…








ゴンゾさん、とりあえず今ある不具合について報告したらいいと思います。
ぜひ頑張ってくださいね。




っと大会の話からだいぶトびましたが、開催日は2月上旬頃ですたい。
大会用ブログも今作ってるみたいです。



続報を待て!!

mst6521163 at 08:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)もへ。