2008年06月

2008年06月30日

第122話 「実はイージーモード」

動画をUPし始めてから
というか動画を撮影し始めてから
ようやく今になって戦闘前に撮影スタートのキーを押せるようになってきました。

自分で撮った動画を見返してみると
ミスザにしちゃいけないところで結構ミスザってるんですよね。
もちろん相手方のズレも考慮しなきゃいけないんですが
それでもやっぱり遠隔ってのは当てるのがむずいですね。

僕の構成は
銃の高火力に
弓の長距離遠隔と汎用テク
投げの手数

ってな感じに、STさえあればノンストップで攻撃を繰り出すことが可能な構成です
それゆえに「弾幕動画」というタイトルをつけています
多少東方Projectの匂いがするかもしれませんが。


さて、何が言いたいかというと
遠隔オンリーというジャンルの中でも
この構成はかなりイージーモードなんですよね
対メイジはかなり乙いですが
対脳筋だったなら負けちゃいけない構成です
ぶっちゃけ3武器ってやつですし。

まぁそんな3武器厨の僕が2武器や1武器の脳筋に負けている段階で
僕はただのカスとかクズとか呼ばれてもおかしくは無いだろう。
っていうかただのカスです。はい。



そこで、このクズな世界から脱出する為の方法を考えてみることにしようと思ったら
僕はそんな頭良くないし基本的に戦闘前になんか確認してから相手に挑むとか
そんな頭のいい人がすることなんて一度もやったことがないぞカスが!!!
せいぜいターゲットテルで相手の名前とシップ確認するくらいしか事前作業してない
ぞ!!
僕は昔っからこうなんだなぁそうなんだよ昔っから集中力が全くない子で困ったもの
でしたよー
ハンドボールの試合の時だって試合中のリザルトとか何もできないダメ男だった僕に
は動画を見返した後に
ここがダメやったんやなーとかもうこんなプレイしたらあかんなーとかその程度のこ
としか考えることができませんごめんなさい<>


いや、自己ネガはいいことないですよね
これはここらへんにしといて




どれ、次回の動画の予告でもしてから終わりにしようかね

もう何人か知ってると思うけれども、昔やっていた瓦礫プレイを最近またやりはじめ
たんです。
でももう昔とは違ってみんな容赦なく遠慮なく躊躇なく待った無く慈悲なんぞ皆無な
感じで僕のことを屠りやがるんです。
ELGの方々とかホントに容赦ないからびっくりしたんだ。
もうどうせ轢かれるんだったらそのまんまゲリラでればいいじゃないってことで瓦礫
を飛び出したのがはじまりです。
したらみんな案外あっさりとお相手をしなすってくだすった。
これは撮るしかねえ! ってことで撮影へ至ったわけでございます。
全部で7回分撮影したんだけども、何かとある人との戦闘動画が未圧縮で3G 分もあ
るのでとても編集に困っております。



ってなわけで
次回の動画はエンジェル弾幕動画です。
ネタがネタだけにこれだけはまずニコニコに挙げてみたい
H264エンコで40M以内に収まればいいんだけども
なぜかいつも大体50-60M程度

助けて!スーティ先生!

mst6521163 at 07:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)もへ。