2008年08月

2008年08月31日

第135話 「DS」

ってことでD鯖に行きました。


D鯖の重油身投げはあおまーるのものを使用しているので
E鯖で重油身投げをやることはもう無いと思われます。
E鯖には罠牙とメイジを配備しているので
E鯖で生活する場合はそいつのみを動かすことになりそうです。


んでD鯖の構成は
銃95.0
弓90.0
投げ91.0
盾91.0
で他はあおまーると同じです。
エルアンバックラーが実装されたということで
それを網羅するとこんな構成になりました。
銃の強化はもう材料集めがとてもアレなので
テラ+5です。
っというか+6までいけなかった・・・・


んで昨日夕方にちょっと出撃
5回ほど出撃したのですが
回廊で敵に会わない事がないです。
大抵誰かが回廊をうろついており
タイマンしたり轢かれたり
イプスゾンビプレイを満喫。
そしてなぜか
War銀行に800kJadeも入っていたので
Warで遊びまわるには申し分ない物資状況です。

ただD鯖には
レランbuff露店があまりなく
そっちの物資がちょっときつい状況。
とりあえず回避型がかなり多いというお話なので
焼き鳥を800個購入
あとはとりあえず枠埋め用のオルヴァンサイコロを装備し
ST回復にオレンジシェイク
HP回復にトマトジュース
ってな感じのアイテムを持参しております。
矢はスチ矢
弾は蛇
団子も蛇
あとはWar村銀前で280Jade販売していたスチチャクラムを
もう物資環境はバッチリ
あとは遊ぶだけですね。


遊びに行った感想ですが
とりあえず今のところで
タイマンで飛びぬけて強い という方にはまだ出会ってません
とりあえずD鯖War晒しに載っている方とやってみたいですね。

ヘルパニPTがあったり
メイジPTがあったり
なかなか面白い鯖です。
これならしばらく遊べるでしょう。





以下の記事は削除したよ!

mst6521163 at 11:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)もへ。