2011年02月

2011年02月20日

第157話 「あっという間に過ぎる時」

2011年になり、少しながら仕事に余裕が出てきたので
モンハンとかAoE3とかやっていましたが、
2月に入ったらやっぱり忙しくて、
どれもこれも中途半端になってしまっています。
あおまーるですお久しぶりです。

-----

仕事で時間があんまりとれねーといいつつも
D鯖でちょこちょこPre民活動(ソロ)を続けておりました。
なので、家Age以外のパッチ情報はそれなりにチェックしていたわけなので、浦島気分というわけではなかったのですが
いざWarAgeに出てみると、あっという間にボコられてしまい
その度に不貞寝をしては翌朝を迎えていた夜が続いておりました。

-----

毎月ソラゲというイベントが各所で開催されている様で
出てみたいなーという願望はありましたが、
タイミング悪く夜勤が入ったり、仕事が残っていたりと
タイマンやりたい病は今でも健在であります。
次のソラゲは参加してみたいです。

-----

しかしながら、現在D鯖に集中している時石群と課金アイテム群を
どこの鯖で使ったらよいかわからん!
っというのがあるので、旧アリーナ連中や、おkpkの連中がどこに行ってるんだという情報を集めるのが、再スタートの始まりかと思ってます。

-----

といいつつも
毎晩クタクタになって帰ってくる日常に変わりは無く
少しだけパワーをMoEに傾けるくらいのものなので
本格的に復活ということは早々出来そうなものではないと思いますが
遥か昔にUPした重油身投げ動画の続編をUPすることを目標として
何とかパワーを入れられたらなーと思う最近でございます。



mst6521163 at 23:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ただの日記