2010年06月21日

第156話 「リスタート」

久々にE鯖War晒しを覗いてみたら、archerが人気沸騰していた。
ついでにサトシも沸騰していた。
サトシは相変わらず人気なのね。
せあtは何かやったんですかね。

昔の知り合いがスレに載っていると、不安よりもワクワクのほうがでかい。
何故でしょうかね。


そんなことより
以前国宝をD鯖で作っていましたが、こいつの扱いに困っております。
今はE鯖でWar活動をしていますが、E鯖にはトールレシピも無く装備供給がやりにくいです。

D鯖の国宝でもいりゃまた違うんだろうけど、なんにせよ、時石を買い漁る程のお金もないし、トールレシピもゴッドハンドもない。
D鯖Warで活動するのであれば問題はありませんが、D鯖っつったら知り合いもおらんし、好き勝手やるには向こうの情報がちょっと足りません。
かと言って、晒しスレから重要人物名を覚えるには、根気が全然足りません。


やっぱりE鯖の環境作りから始めることにするか。
また作んのか・・・

mst6521163 at 11:47│Comments(1)TrackBack(0)もへ。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くのん   2010年07月06日 14:31
会社から書き込む暴挙ッ・・・!

まっつううううううううん
あたいもたまに入ってるから暇なら声かけておくれ!
大抵 Hyaku ってもにおでいるから声かけt(ry

べ、べつにあんたと一緒にプレイしたいわけじゃないんだからねっ///

コメントする

名前
URL
 
  絵文字