2011年04月08日

第159話 「そらげへの道」

つい先日より、E鯖復帰を目指して奮闘しております。
あおまーるっつーもんです。

現在わらげで遊ぶ為の準備として
各種アイテム軍を揃えようと奮闘しております。

必要なものとしては大体以下のものかなーと。

)俵
 ⇒トールレシピはマイレージとかいうクソ仕様になってしまったので
  着こなしはもう76に落としてプレートにすることに。
  つまりインゴットとプレートベースの補充ですね。
  盾はエルアン用に91だけ取っておきたいのでこのままで。
  盾は作るんじゃなくて買うことにします。

武器
 ⇒銃はシップだからいいとして、弓も藍染はレシピが必要です。
  しかしながらめんどいのでトレバトorシップ弓で行く予定。
  クロスボウってのは使えるのかい?
  チャクラムが溜まってるので、投げではそっちを使いたいのですが、
  なんかアレなのでトマホも溜めます。
  弾と矢も作んなきゃだめんどくせー。
  矢はバンブー主体にしたい。

食べ物buff系
 ⇒飲み物はラッシーが1000個あったのでこれで。
  確かこれ前に大会で頂いた賞品だったような・・。
  食い物はうなぎが200個ほどあるので、これを500まで溜めます。
  もう一個はぺペロンチーノを予定していますが、いかんせん材料集め
  が面倒です。これも何とか500まで溜めます。

GSP&GHP
 ⇒何気に200個ずつありましたが、これも500個ずつ欲しい。
  にんじんはパニッシャーがいるので簡単にあつまりそうですが、
  イッチョンを狩れるキャラがいないので、サムライでも作りたいなーと
  今更ながら考えております。
  サムライ以外でエイシスで楽勝な構成って何があるんだろう。

他に欲しいものとしては、亡命資金5000Jadeと戦禍の星です。
とりあえずBSQにいては好き勝手なプレイってあんまり出来ないし、
まずはNに行くことが大事ですね。

戦禍については、もう一度はぐれメタルプレイをいつかやってみたいなーといった希望ですが、実は2つあるので一回だけならできちゃいます。
しかしながら、一回だけのはぐれメタルプレイとかあんまり意味ないしまた動画とってUPしてみたいってのもあるので、ある程度実力がついてきたら、やってみたいと思ってます。
何気マイレージ2500Pでも交換できるらしいので、いつの間にか4000P近くたまっていた無駄ポイントを使ってなんとか2回まで耐えられる様にしてからやってみるつもりです。

とりあえず当面の目標はこんなもんです。

現在、Preエルガティンの友好が取れていない料理キャラの友好復旧を実行している段階です。
しかしながら、土日くらいしか時間も取れないのでゆっくりですが、なんとか今月末のソラゲまでに間に合えばいいなー

mst6521163 at 08:53│Comments(0)TrackBack(0)もへ。 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字