2011年04月19日

第162話 「あともうちょい」

E鯖の次のソラゲは4/21

準備状況としては、残り
・弓、矢
・プレート3セットくらい
・盾

となりました。
現在バンブーアロー用の竹をひたすら刈っていますが、
竹筒一本につき矢1本てこれ酷いくらい溜まりにくいんじゃ。
毒矢も使いたいけど枠の関係でNG。
あとはやっぱりお安く済ます為に冥王くらいでしょうか。
スチ矢くらいは用意したかったけど金がさっぱりねーですので。

弓は手に入らなかったらもうシップ弓で行きます。
そこまで弱いってわけでもないし。

プレートベースとインゴットはそれなりに溜めていたので
これは作るだけです。
問題なのは、こいつを保管しておく枠がないってこと。
そんなわけで倉庫用のキャラを新たに作成。
っていうかE鯖復帰用に作った伐採キャラをそのままプレート倉庫キャラに。
War銀行とタイムカプセル合わせれば3〜4セットくらい入りそうです。

盾はエルアンが良かったんですが、料理キャラのマイペにレゾ化したコダチが10本ほど眠っていたので、エルアンが手に入らなかったらこれでいきます。


そんなわけで準備作業も大詰め。
事前にリハビリもしておきたいけど、ぶっつけ本番ってのも楽しそう。
20日が夜勤の代休なので、ここで準備のスパートと
間に合えば、War森かアリーナでリハビリをすることにしよう。



mst6521163 at 12:21│Comments(0)TrackBack(0)もへ。 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字