2011年04月22日

第164話 「更なる環境変更」

アルターキャラも作りました。
これで素敵なゲリラライフが送れそうです。
さらにこのアルターキャラはプレート倉庫も兼ねているため
重油身投げとこのキャラさえいれば、それはもう素敵なゲリラライフでしょう。

ところで、昨日深夜にイプスアルターを取りに行った際(深夜2時過ぎ?)
War森ではまだ模擬やってる連中がいました。
こんな夜遅くまでご苦労なこってーと思いつつ通り過ぎようとしたら
例のサトシさんがおりました。
まだまだご健在のようで何よりです。
以前やっていたFSのマスターをまだやっているようだったので
サトシはまだまだ現役のようです。
もう勝てねーだろうなー

話は変わりますが、
アルターキャラ育てながらレコ石とってたら
以前放送していた魔法少女アニメが完結編やるってことで見てました。
ニコニコでランキング入りするアニメはちょこちょこ手を出していましたが、
この魔法少女は前期でかなり人気があったアニメだったので
何気に放送中止前の10話までしっかり見てしまったってのもあって
4時半まで起きて見ちゃいました。
いやはや眠い。
11話までは納得の行く様な運びだったような雰囲気でしたが、
最終回だけぶっ飛んでいた様な気がするのは自分だけだったのでしょうか。
それでも何とか完結を迎えられて良かったよかった、といったところでしょうか。


そらげが23日(土)に開催ということなので
今夜はもうちょっとタイマンの練習でもして、少しでも以前の感覚を取り戻せる様にしたいなー。


mst6521163 at 08:15│Comments(0)TrackBack(0)もへ。 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字