もへ。

2011年04月24日

第165話 「to be continued...」

20110423222421



昨晩、久々のソラゲを堪能いたしました。
参加された皆さん、お疲れ様でした。
2時間が本当にあっという間に終わってしまい、
結構まだまだ戦い足りないです。
しかしながら物資も結構使ってあったので、
これくらいでちょうどいいもんなのかなと思っています。

なじみの顔も結構いて
ソラゲやってるときだけ復帰、的な人もいたり
新しい錬金技に驚いたり
やっぱり素手持ちに勝てなかったり
楽しかった楽しかった。
これで来月も頑張れる気がします。

しかしながら
今さらPreを楽しんだり、本体用キャラ作って楽しんだりってのは
やっぱりもうそこまで気力がなくて
MoEを続けていくのであれば
ソロゲリラだったり、たまーにN同士で組んで戦ってみたりっていうくらいで
自分にとってもこれくらいの距離感があれば十分なんじゃないかなっていう
そんな気がしています。

今回の記事で貼り付けたSSをUPするときに
過去のSSを見たりしましたが、
自分にとってはこの上なく大切な思い出であって
これから先同じくらいのものを築いていくためには
相当なパワーを入れなければいけないものであると感じています。

でも今の自分にとってはもうそれ相応のパワーを入れられる状況ではいられなくなっています。
そんなわけで、思い出をつづるのは今回でおしまいです。
長いことやってきたこの日記も、未来の自分にとってはとても良い励みとなってくれると信じています。


ちょこちょこと続けていく分には良いゲームではあるので
ゲーム自体はこのまま続けていきます。

ほいでは、ここをご覧の数少ない皆さん
良いMMOライフを。

mst6521163 at 12:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)