東方系

2009年02月26日

第152話 「Long time」

ご無沙汰です。
あいさつもそこそこに

東方星蓮船TOP







まぁ新作が出るらしいのでご紹介ね。

春になったら空にお船がぷかぷか
なんか黒いのが追いかけてったのであたいも追いかけるだわさ

らしい。


新自機としてスウィーツ代表早苗さんが参加。
他はいつもどおりの二人です。


風神録から数えて3作目になるわけだけども
Win3作のことを考えると、ここでいったん休憩
見たいな流れになりそう。

山、地中の次は海かと思ったら空でしたね。
船って文字を見たときは、もうビンゴかと思ったら空飛ぶ船でしたね。
まぁ当たっていたとしてもどうってことはないんですがね・・・



個人的には
Win3作である紅、妖、永をリメイクして出してほしいんすね。
Win後半2作よりも、キャラの反応速度が遅い気がしてどうにもやりにくい。
それが難しい所以なのだろうか

なんつー叶いそうもない願いを書きつつ







とりあえず明日から本気だす。

mst6521163 at 20:50|PermalinkComments(4)TrackBack(0)